プロフィール

サンドリオン@マツ

Author:サンドリオン@マツ
アゲートサーバーに生息中です@w@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

レンズ豆の選り分けノルマ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
© 2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
うとう党の解散
ウマソウダナ、オマエ!
甘い匂いに釣られてやってくると、そこに素足があった。
「なんだ、放置死か」
そう結論づけて一口いただこうとした時に、ふと不安が過ぎる。
私は甘い物は好きだが、酸っぱい物は苦手なのである。
過剰な酸味がいつまでも口中に残り、ヨダレが止まらないからだ。
                             -あるジャケンドッグによる述懐-

ごきげんよう、サンドリオン家です。

タイトルどおり、所属させていただいていた『うとう党』が、2月24(25)日を
以って解散する事となりました。
立党条件にジャケンマラソンが必須だった頃に入党を申し出ましたが、
当時の党首はジャケンマラソンをいち早く終え、編成に尽力した方で、
真の党首は別にいる事を知り、「だ、だまされt
…ってわけじゃないんですけども、意外性はありました@@b
うとう党の皆さん、長い間お世話になりました。
やはりソロには無い賑やかさというのは貴重なものです。

じゃ、ここいらで記念撮影SSを配布…って
燃え系らぶ
トリミングしようとまず開いたのが眉毛付きだった!@@;
本物の記念撮影は『続きを読む』で折り返して置いてみます。
2枚置きましたが、どちらもサムネイルなので、クリックすると別窓で
1024×768(pix)の少し大きめな画像が見れます。
少し加工する事を意識してロゴスペースっぽい空間があったりしますので、
お持ち帰りいただいた後、加工してみてください。

アクティブ…?
少しだけアクティブになった煮込み家門を置いてみてから折り返すよ!
■記念撮影1号
記念撮影。
ハートを描いてハートポーズ。うとうの原点とも言えましょう@@b

■記念撮影2号
ロゴ入れ用…?
ちょろっと配置入れ替わってます。
下部の空間が、ちょい広めになっております。





ちょいと私事を。
4月1日からは生活環境が変わるため、確実にネットから遠ざかります。
土日どちらかにネカフェから接続できれば御の字、という程度かもですし、
最近じゃ携帯でもPCサイト見れるって事で、ブログには何かしらの反応が
(現時点で保証はできかねるのですが、)あるかも知れません。
いずれにせよネトゲに関してはネカフェしか無いって状況になるので、
とりあえずはGEでまだ見てないところを駆け足気味に見ようと思います。
ゲーム内で『煮込み』家門が協力要請と言うよりは、むしろ…
「おんぶしてくれ!」
「抱っこしてくれ!」
と言っても過言ではない呼びかけをしている事もあるかと思います。
ゲーム内の呼びかけを見たお手空きの方で「丸投げ上等!」という方、
もしいらっしゃいましたら、その時は是非…w

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/26 01:35】 | Granado Espada | トラックバック (0) | コメント (2) |
<<2度ある事はサンドリオン | ホーム | 風邪っぴきピキピキ>>
コメント
> てっつんさん
「うとう軍は永遠に不滅です!」とは申しませんが、
「うとう魂は永遠に不滅です!」だと…少しわかりませんぜ!@@b
街の片隅に、狩場の片隅に、うとう劇場があるかもしれません。
遭遇したら…遭遇した時はソーっと…ソーっと、なんだっけ?

見てないところ…まぁ、私自身が勝手に縛りを加えて
見てなかった場所は存外にあったり、または
戦力的・方針的に見れてない場所になりまする。
『コロニー戦』は、その最たる物ですかね@@;
WP登録先がコロニーで、コロニー戦直前のピリピリした所に
ワープしちゃった事ならありますが…w
あとはポイズンヤードや雷レイド、氷魔塔2Fなどです。
寺院は既に行ったんですが、コロニー戦の日なら空いてて
「誰もいなーい!」と油断してたところ、お世話になった方を
ぶん殴ってしまってナンだしアレだったので毒ヤードはやっぱり無しで^^;
ブルロンで行く地域は煮込みがコス回収箱からオタイト香水を
出したので、それで行ってみようかと思っています。
雷レイドに関しては、確かまだ日誌クエを終えていないので
鍵に関しては問題無いとは思うんですが、日誌10が最近
見かけないのが問題と言えば問題でしょうか。
何だかとても長いんですが、こんなところです@w@;
【2008/02/26 17:16】 URL | サンドリオン #NkOZRVVI[ 編集]
遅ればせながら・・・

うとう党が解散してしまってから知りました><

変なポーズとか、GE寄席とか、ネタとSSが命の古参党が無くなってしまうのは寂しい限りです。

サンドさんが見てないところってどこだろう?
おれが連れて行けるところならお供しますよ ^^
【2008/02/26 12:53】 URL | てっつん #RFphBmaY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pantoufledeverre.blog86.fc2.com/tb.php/253-8650e1d9
この 記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

