プロフィール

サンドリオン@マツ

Author:サンドリオン@マツ
アゲートサーバーに生息中です@w@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

レンズ豆の選り分けノルマ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
© 2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
2度ある事はサンドリオン
まさかの3回目
煮込み家のグラシエロロクエが終わっていないことに気が付きました。
幸い良いナックルが空いていたところだったので、これを装備して
挑んでみますが、ネタバレ要素のため、続きは折り返しで!

おいす~、煮込み家です!
(※今回サンドリオン家に触れてないので…w)

何せ初めての立党。
党名付けにはちょっと慎重になっちゃいますね!
ネーミングの引き出しがあまり多くないので、主に漫画から引っ張ってきます。
党名に悩む…
本当は『ラーメンサロン・サティスファクション』が良かったんですが、
半角にしようが文字数制限に勝てませんでしたのでボツorz

『●●塔』もネタとしてはありがちでも、リフレインする事で
新たな響きが…
ど~れが…

一目置いている芸人さんが出てた番組名とか…
いいかなぁ~@@




…あ。

よし、決まった!
まぁ、いいや@3@;

<党クエストに関する告知>
3月2日(日)正午~ 1chリオン平原(ハビエル側)集合

…と、いう内容でご協力お願いシャウトをする予定です。
2日前くらいから夜に1回ずつシャウトしようかな…@@
ちょいと身勝手が過ぎますが、そのままの流れでLV52へのクエまで
行けたらいいなー!と思いつつ未だキャラのLVがry



ではネタバレ可の方、『続きを読む』からグラシエロロ劇場をお楽しみ下さい!
ただ独り~ 篭り修行~♪
ボロい小屋で~ 体から心まで~ 風になった~♪
元ネタはラノベです@@

駄狼なら沢山いますが、中でも駄目なのがグラシエロロです。
銀じゃないし貨幣ですr

目を合わせてはいけません。
岩を殴ったりして「拳を鍛えてるんだ」とか言ってしまうお年頃です。
林檎で歯が抜けた思い出

でもどうにかこうにか岩を砕いてしまえたんで、ちょっと腕試しの旅へ。
鍛えられた拳でストンピングをします。
何回もストンピングをします。
使うのは主に足です。
お約束のトドメ

〆に入ろうとすると、爺様が美味しいところを持っていきます。
今度こそ風に…!

ここは悔しがる所です。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/27 20:56】 | Granado Espada | トラックバック (0) | コメント (5) |
<<党クエ日程正式版 | ホーム | うとう党の解散>>
コメント
> つみれ@フィリさん
とりあえず今日1度シャウトで予定を告知。
2日前からシャウトしたら目に止まるかな~、と淡い期待。
どうにか頑張ってみます。
【2008/02/29 23:45】 URL | サンドリオン #NkOZRVVI[ 編集]
日曜昼は全然無理だーw
頑張れ煮込みブラザーズ><
【2008/02/29 21:54】 URL | つみれ@フィリ #cxq3sgh.[ 編集]
> 例文さん
略してホロホロ。
シャーマンキ●グになっちゃうか!@@;
気に病むことは無いさ!
党クエ後に見かけた時は是非エンブレムでも
覗いてみてくだされ~。

> さーやさん
途中参加も途中抜けもアリです!
党首しか見れない画面が見られればうわなにをsくぁwせdrftgyふじこ
【2008/02/28 01:57】 URL | サンドリオン #NkOZRVVI[ 編集]
党クエ、お手伝いさせてもらいますよ☆
でも正午か……
遅刻したらor途中でリタイアしたらごめんなさい……w
【2008/02/28 00:47】 URL | さーや #UGQBnTiA[ 編集]
ホロ可愛いよホロ!!!

党クエの日は、ちとINできず・・・orz
お手伝いできず申し訳ない@@;
党クエがんばですよー!
【2008/02/27 23:56】 URL | 例文 #LapiYBeE[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pantoufledeverre.blog86.fc2.com/tb.php/254-902aaaf1
この 記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

