プロフィール

サンドリオン@マツ

Author:サンドリオン@マツ
アゲートサーバーに生息中です@w@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

レンズ豆の選り分けノルマ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
© 2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
党クエ日程正式版
ザワ…
〝何か〟がッ!!
   〝何か〟〝おかしい〟んじゃあないかッッ!!」
煮込み家門のシックスセンスが反応したようです、ワーォ。

おいす~、煮込み家です(再び)!

昨日20時半くらいだったかにゲーム内告知させていただいた時点では
プロフ欄に下記のように(ちと見づらいですが)載せておりました。
…が!
正午は微妙だった!
変更部分は開催時間のみです。
ちょっと正午では「今まさに昼食なんですけど」と言わんばかりの時刻!
私もできれば昼食を作るだけでなく、昼食を食べる時間も欲しいです!
そんなこんなで、次のように訂正させていただきます。

■党LV51クエ挑戦ご協力のお願い■
開催日時 : 3/2(日)13時
集合場所 : 1chリオン平原(ハビエル側)
 ※途中参加・撤退は気兼ねなくどうぞ。
 ※GHG討伐後も協力いただける人数次第でLV52クエも行います。
 ※LV64クラウドボネ、LV60ウンボマ、LV56ソホ死守ミッションです。


以上で決定です。ご迷惑をおかけしますが、参加いただける皆様には
今一度確認をよろしくお願い致します。
さて…まだまだ時間があるのでLV上げを頑張ってみます@w@;















もう変更は無いよ!
いや…、もう何もないんですけどね@@;

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/01 20:20】 | Granado Espada | トラックバック (0) | コメント (0) |
<<召喚相撲ハビエル場所 | ホーム | 2度ある事はサンドリオン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pantoufledeverre.blog86.fc2.com/tb.php/255-ad87e243
この 記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

