プロフィール

サンドリオン@マツ

Author:サンドリオン@マツ
アゲートサーバーに生息中です@w@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

レンズ豆の選り分けノルマ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
© 2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
カピバラ装備いいなぁ@@
ごきげんよう、サンドリオン家です!

残りはLOEのみ@@
ベルはかなり前に全てのスタンス(素手以外)をカンストしておりましたが、
フルールは兎も角、フィーヌが結構な遅れをとってました。
と言うのも、炎系腕輪が長い間良い物が手に入ってなかったもので@@;
LV21とか中途半端なところで止まっていたのを、漸くカンスト。
残りはLV24LOEをLV25にすることですね~。
今のところはフィーヌは一段落として、フルールのプロウガードに
頭を悩ませるとしましょうか^^;

用途が違うので働いてくれません@@
党員のエスさんから、クラッシャーのお裾分けをいただきました@w@
勿論、コロニーを叩く専門の兵器なので…通常狩場で召喚したとこで
右往左往する姿を見るだけなんですけれど、これが何とも愛らしいw
図体のわりに動きがクルクル小回りきいて、それでいて速い動きでは
ないので、なぜか癒し系なんですね^^;
いくつかいただいたので、折を見てまた召喚してみたいと思いますw

カピバラ装備って存在するんですね~。知りませんでした。
あの顔面から腹部に貼り付けられていたのが
高LVの敵なのに何故@@;
なんと盾で(゚ロ゚;)
そして勇者の初期装備のような、ただの棒きれが…
え、殴り武器じゃ??
なんと短杖!!
たしかに『短い』『杖』に変わりはないですが、何だか詐欺のようなw
どうせだったら長剣扱いにしてくれれば、リュック背負って盾かまえて
枝を振り回して遊べたものを…中途半端な仕様になったものですw
それより気にしたいとこは…

なんで“84品”なの(狩場のLVを言ってみろ、と)^^;



GEとは関係無い話を少々。
前に2年ほどやっていたゲームがあったのですが、友人に見せられた
動画が発端で『ZerA』というゲームが気になってました。
程なくGEのコンセプトアートやファンアートを目にするようになり、
ファイナルCβ当選してから、すっかりGEの人です@@
そして、『ZerA』Cβ募集発表があり、友人との話題にも
上がらなくなって久しかったにも関わらず、応募…そして当選。
友人も応募はしていたらしいので、当選してるようならば申し合わせて
少し触ってみようかなと思ってます。
…しかしホントにすっかり忘れてたなぁorz ボケボケ

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/26 20:32】 | Granado Espada | トラックバック (0) | コメント (0) |
<<撮影の合間と後に | ホーム | トポロぽろぽろ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pantoufledeverre.blog86.fc2.com/tb.php/26-e6cc1a5a
この 記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

