プロフィール

サンドリオン@マツ

Author:サンドリオン@マツ
アゲートサーバーに生息中です@w@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

レンズ豆の選り分けノルマ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
© 2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
うっかり休止記念日
旧Verリプレイの奇跡
シャルリソでも眺めておこうかと思って旧Verのリプレイデータを再生。
するとアラ不思議!生アララットが登場したではあーりませんか!
オンドゥルルラギッタンディスカー!

ごきげんよう、サンドリオン家です!

久々にこの挨拶で始めたかと思えば、何と何と一応の『最終回』なのです。
過去の記事を読んでいただくのも面倒くさいことと思いますので、
かいつまんでお話しますと、4月1日から私用のネット環境と呼べる物が
携帯電話くらいしかない状況になるんです@@;
エイプリルフールじゃないですよー^^;
休日にネカフェ行く機会も〝あるかもしれない〟という程度なので、
GEに限らずネトゲは休止せざるを得ないというわけです。
それでもGE以外のネトゲは、どこのネカフェでもそこそこ稼動している
物と思われますので、パンヤ辺りにはいるかもしれません。
パンヤをやる場合、まずキャラ名は家門名と同じサンドリオンです。
メインサーバーは…下から2番目のプライベートという事で何卒。
出現率は、はぐれメタルを下回る頻度なので、土日だからいるとは
限りませんので、もし4月以降ちょろっとかまってやるか!という方は
どうかご了承くださいorz
のんびり過ごしました。










さぁ、シフトの時間だ!
3人分にしては妙に小さいカピバラ戦士が、何やら想いを胸に、今走り出す!!
どうか皆さんお元気で!サンド家の事は忘れるまで忘れないで下さい!@@b
煮込みは…いや、あれはいいか!





元ネタは…ググって@@;
(この画像はクリックで2倍の大きさになるよ!)
何かフラグきたーー!!∑(;゚ロ゚)

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/16 22:43】 | Granado Espada | トラックバック (0) | コメント (9) |
<<何とか生きてます。 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
update、研磨剤について。

マーケットのキャビネに支給されています。
購入アイテム等と同じで、保管期間が7日ですので
お暇をみて受領されてください~
(7日間じゃ取り忘れが出そうで恐いですね…)
【2008/03/25 14:23】 URL | ダイヤ鯖の人 #hkjhWKO2[ 編集]
数学を最初からやりなおすべく、本屋に参考書を探しに行くと、
アニメっぽい表紙の参考書がお出迎えしてくれました。
半笑いというかいたたまれない表情のまま手ぶらで帰宅!
携帯のPCサイトビューワーの使い方にも少し慣れねば…。

> ダイヤ鯖の人さん
はじめまして、毎度ありがとうございます~。
SSの効果音に気をつけて、元気に独特になります!
身体への気遣いは今のところ養命酒を飲む事くらいですが、
少し気にしてみています!お心遣い感謝であります@@b
誤字脱字等、高速で脳内変換いたしますのでご心配なく~!
コメントはその時の勢いが肝心と心得ておりますれば…w
【2008/03/20 11:30】 URL | サンドリオン #NkOZRVVI[ 編集]
初めまして。ブログはいつも済みから隅まで(違)読んでました。
新天地への旅立ちと、
猫まっしぐらならぬカピバラまっしぐら!
なサンド家の新たな門出を祝いまして
初めてコメントさせて戴きます。

…意味不明で申し訳ないです。
いつも楽しく読ませて戴いておりました!
SSの効果音やコマ撮(取)り、ふき出し枠の独特さなど
読み手への気遣いがお上手でいらっしゃると常に感じておりました。
しばらくは忙しさや慣れるまで大変になるかと思いますが
他の方と同じく、お身体に気を付けてお元気で居てください!

※コマ撮り、と打ったら駒鳥が先に出て来て
 サンドリオンさんなら汲み取ってくれるかも!
 と直さないで投稿しようかと思いました(笑)
【2008/03/20 01:55】 URL | ダイヤ鯖の人 #hkjhWKO2[ 編集]
> さーやさん
こちらこそ色々お世話になりました~!
立派なカピバラになれるよう精進してまいります。
いつ頃から復帰できるかの目処は今のところ無いですが、
長期休暇があれば出現するかもしれませんので、
その時は是非また遊んでください!

生カピバラは尻の方から見るのもオツなものですが、
やはり伏し目がちな、憂えているかのような表情が
何とも神々しいと思います…!w
【2008/03/19 07:17】 URL | サンドリオン #NkOZRVVI[ 編集]
さんどさんには、党に入りたての頃からホントにお世話になりました~っ!
とってもとっても楽しかったですっ。
体に気をつけて、頑張ってくださいね♪
また一緒に遊べる日を楽しみにしてますっ☆

(実は今週末、生カピバラに会うかもしれない)
【2008/03/18 03:02】 URL | さーや #UGQBnTiA[ 編集]
『生存確認』ってカテゴリは何?とメールで聞かれて、
「はて、まだ書いてないのにな@@」と思っていたら
アラ不思議。カテゴリ作るだけで終えたはずが、
空記事が上がってました!ナニコレ!
あと気が付いたら本日訪ねていただけた件数が580越え!
公式写真部門に久々に貼り付けたおかげでしょうか。
サンド家 「ゆっくりしていってね!」

> さぼいあさん
はじめまして。いつも覗かれていたサンド家です@@b
残念がっていただけて嬉しい限りでありまっす!
コメントは気が向いたらという事でどうか悔やまずに~。
体調はホントに気をつけたいと思います。
ぽんぽんの弱さには定評がありますもので…w
コメントありがとうございました~!

> すぴか(プロシア家)さん
ちょっとカピバラ坂を登らなくてはならないようで、
登るトレーニングに専念せねば!というところです。
立派なカピバラになって帰ってきますよ!…たぶん!
がるばんぞ!がんばるぞ!(゚ロ゚)ノ

> 狂乱のでーさん
グラシの師匠の名前はプリッツですが、まぁ置いとこう…@@
新天地のあちらこちらの草葉の陰にでーさんがいると思うと
怖…いや、頼もしい限りです。凄く小さな声で「ガンバレー」と
聞こえてきそうですが、もし聞こえたら特に返事はしません。
…たぶん。
でーさんは気付いてもらえなかった時のために、踊り狂って
アピール出来るよう、進化を遂げてください…w
【2008/03/17 23:14】 URL | サンドリオン #NkOZRVVI[ 編集]
ぉ久しプリッツ苺味(イミフ・・・ そうですか、サンちゃんも旅立つのですね・・・うとう党の中では、よなぺちょんの次に遊んでいただいた記憶がありますが、何はともあれ新天地でも斬新な貴方のスタイルを全うしてくだちいね。草葉の陰から応援してます。ガンバレー
【2008/03/17 22:05】 URL | でー #IFdljVkg[ 編集]
あらぁ・・・。

とても素敵なブログが休止になってしまうのですね。。残念でつ。。

「新たな旅立ちは笑顔で見送ろう」が信条なので泣きませんわよ。

「サンドリオン一家の皆様、ごきげんよーっ!頑張ってくださいねー!」
ヾ(=^▽^=)ノ

【2008/03/17 11:49】 URL | すぴか(プロシア家) #RfvAj64s[ 編集]
初めまして。

いつも、すぴかさんのブログから覗きに来てます。
休止ということでいつも他鯖の人ながらユニークな内容を楽しんでいた
私としては至極残念です('A`)
もっと前にコメントしときゃよかったなとか・・・。

ともあれ、お体に気をつけて
また余裕ができればブログの方再開してくれればと
願っております<(_ _)>

|'-')ノシ ではでは
【2008/03/17 01:17】 URL | さぼいあ #Zu6GYWc2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pantoufledeverre.blog86.fc2.com/tb.php/262-941eb8ed
この 記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

