プロフィール

サンドリオン@マツ

Author:サンドリオン@マツ
アゲートサーバーに生息中です@w@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

レンズ豆の選り分けノルマ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
© 2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
三十一の氷菓子
札幌行く前日は姉が休みで家にいたのでテキトーに連れまわしてもらい、
某アイス屋でアイスを食べたわけなんですが、今回はその時の様子を
フルール達に再現してもらいましょ、という主旨です。

ごきげんよう、サンドリオン家です!

いやー、好きなんですよ。
アイスの中ではラムレーズンばっかりで良いと言えるくらい好きかもです。
2番目はストロベリーチーズケーキ、3番目は…抹茶かなぁ?@@
食べ終わるのは何故か早いです。
理由はSS漫画タイトル通り…ではどうぞ!
何故か実話です。

食べたかったんだもん

なぜこんなに確認が…!

私に『溶けやすさ』の心配など不要ッ!(゚ロ゚)ノ
オリカエスー。
だ、ダメすか…?@@;

とりあえず支払いを…

空気を読まざるを得ない…!

ホッとされましたさ。


本当にこんな感じで、店員は驚きの表情と共に再三確認してきたんですよ^^;
『同じアイスでダブルを頼む人』が変なのか、『ラムレーズンのダブル』が変なのか!
それとも『溶けまくって困る姿がイメージしやすかった』のか!
単に『盛り付けづらいから片方だけでも違うのにして欲しかった』とか…?w
ナゾを残したまま終わっておりますが、私が一番ナゾに思ってますので勘弁w
ちなみに、溶けるとか以前に食べ終わりました@@b

どこのアイス屋なのか特定できた方、または今まさにそこでアルバイトをしてる、
むしろ店長やってますという方、誤解の無いよう付け加えますと、私の方は
特に「迷惑だった」とか「2度と行かない」とか思ってませんし、むしろ結構
面白い出来事だったと思っているくらいなので、そういう方向で反応されぬよう
お願いいたします。

いないか!
いないよね…?@w@;

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/03 03:41】 | Granado Espada | トラックバック (0) | コメント (4) |
<<画像も無いんですけれど | ホーム | ムショ~に暴輪愚が>>
コメント
むっはー、時間の使い方ってムズイね!

> 輝竜司さん
おひさしであります!
…OH!何故あの時、私は挑む事が出来なかったのか!
次こそはッ!

> てつさん
次はあのプラケース(?)に全部敷き詰めて
貰おうとしたら確認されるかどうかを確かめたいですが、
食べ終える速度or持ち帰る速度が問われそうでコワイ!
ギャー!!
【2008/06/21 00:07】 URL | サンドリオン #NkOZRVVI[ 編集]
おれもやったやったwww

やっぱりラムレーズン好きで、ラムレーズントリプル頼んだら、店員さんにむちゃくちゃ確認されたwww
【2008/06/03 10:55】 URL | てつ #RFphBmaY[ 編集]
おひさしです~っ。
ラムレーズンには三段の価値があるとおもいます!
【2008/05/27 08:00】 URL | 輝竜司 #-[ 編集]
次回は是非、
「抹茶トリプル!」
でお願いしm(ry
【2008/05/03 20:29】 URL | でー #IFdljVkg[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pantoufledeverre.blog86.fc2.com/tb.php/265-e0b164e8
この 記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

