プロフィール

サンドリオン@マツ

Author:サンドリオン@マツ
アゲートサーバーに生息中です@w@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

レンズ豆の選り分けノルマ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
© 2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ぺーぺーだから沢山
凄い設定…@w@;
土日を利用して買い物に出たりするため、基本的には放置狩りしてるんですが、
クレア編入のためにはどうしても中身入りでなくてはなりません!
しかし何時間かかけて数匹を狩ったところで胆石だか結石だかが手に入る事は
なかったのでした…!(#゚皿゚)

ごきげんよう、サンドリオン家です!

リアル用事を早く済ませ、入浴を済ませてPC前に戻ってきた瞬間…
日曜18時でした@@b
まだやってたとは!w

重さにビックリしながらも何とか動き始めたところ、読み込みが追いつかずに
他の家門と微妙にかぶったりしてしまいましたが、何とかお邪魔になりづらそうな
場所を確保!バリバリ範囲撃って1個出ました!
こんなに狩っても…!?
や、ヤヴァい!時間がもう数十秒しかないのだわ!(;゚ロ゚)

「しかと聞いた!」
タイムオーバー…!

           アッー!
さっきまでモリモリわいてきていたのが止まり、狩り残しのコカトリスもぼちぼち
狩られ尽くしてしまわれたかと内心思いつつ、ラス1っぽいコカトリス発見!



…どう??@@;





ラスト1匹で入りました!
入った!(;゚ロ゚)ノ


…はい、そんなこんなで手に入れることができました!
んーむ、大変だった@@;

ささ~っと名前を付けて、この構図を撮っちゃいましょう!@@+
まず誤らせる…!
これからどうしようねぇ@@
(お察し…@@)


ぺーぺーが沢山いるのはボナピスタならではなんですが、あの中から
エリートを探すのが結構しんどかったので、これからクレアクエを始める方は
そこそこ覚悟が必要かもしれません@w@;
結構な広さのマップなのだからエリートのわきを増やすか、汚鳥もクエmobに
なればいいのになぁ~@@
さぁ…まずはベアナックルからだ!w

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/08/31 12:57】 | Granado Espada | トラックバック (0) | コメント (0) |
<<不完全燃焼ッ!! | ホーム | 盆休みとったー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pantoufledeverre.blog86.fc2.com/tb.php/270-cbf066b8
この 記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

