プロフィール

サンドリオン@マツ

Author:サンドリオン@マツ
アゲートサーバーに生息中です@w@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

レンズ豆の選り分けノルマ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
© 2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
オタイト香水という存在がッ!
前日の約束通り…
昨日、うたさんから必要な物は揃えるので、ロストルドスのキャラを譲って
欲しいとの打診がありました。
今日は珍しくヒマヒマ!特に不都合もないのでお譲りする事にしました。

ごきげんよう、サンドリオン家です!

プレゼント機能なるものが実装されていたんですね~。
セルバ編入支援セットみたいなのを一応買ったんですが、華麗にスルー
しておりましたさ~@w@;
おー、たくさんだぁ@@
10個が上限らしく、数が多い場合は結構面倒くさいようです。
いや~、しかし結構たくさん必要なんですね。ずら~ッと粉、粉、粉。





…?@@





…ん?@w@



           !?




んー…@w@
先生、物凄い仕込み臭がします!


まぁ、とりあえずはスルーしてロストルドスの入り口へと向かいますよ。
オタイトとブルロンの匂いがどう似てるのかわかりませんが、どうやら本当に
通してくれるようです。しっかり門番やんなさいとw
…と、通過するその前に。
準備にぬかりなく…

これこれ。
よっしゃー@@+





開始しますかーッ!(゚ロ゚)ノ
これといってネタは無い!w
1カートン見っけ!
編入までの流れは割と長い部類なんでしょうか?
クエを開始するために、まずは名無しの権兵衛を訪ねてみましょう。

2かーt…∑(;゚ロ゚)
あ!そうだそうだ…ネタバレしちゃぁやってない方に失礼なので

ヘンタイ!?(;゚ロ゚)
一応伏せておかなくちゃですよね!(* ^ー゚)ノ


まぁ、全体的な流れとしては…基本行ったり来たりのおつかい系ですね。
ドロップ(カウント)判定の厳しいクエは特に無いので、あとは淡々と!
行ったり来たり。
休憩?そんなのは必要ないよッ!@w@+

チガウ!?∑(;゚ロ゚)
よーし、仕事だ仕事だ!w(※この画像のような依頼は無いです)










カオ・コスギ
驚きの白さ。
名前をつけたら真っ直ぐペガディーラへ!

『エースを狙え!』のコーチやった時の画像plz
ちなみにこんな名前…。

私は途中で休憩(!)したりしてたので、4時間半~5時間ほどかかりましたが、
休憩無しならば、もう少し早く終われるかと思います。
オタイト香水があればブルロンにならずとも済みますので、時間とリアルなお金に
余裕がある方はチャレンジしてみるのも一興かと。
割と内容が濃い目のストーリーが楽しめました。

次回はセルバになるのかな~…。
有料マゾクエらしいですが、完遂できるかな@w@;
根気はともかくまとまった時間が…あ、お正月休み!?(;゚ロ゚)
引渡し完了ッ!@@b
そいでは次回の更新でまた会いましょ~!@w@ノシ

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/11/23 18:16】 | Granado Espada | トラックバック (0) | コメント (2) |
<<再録してみますた | ホーム | 時間が無いッ!>>
コメント
> とおりすがりさん
ようこそおいでませ!
おおぅ、公式HPトップを最近下までスクロール
してないので気付きませんでした!@@;
更新も可能な限り頑張っていきたいです!
コメントありがとうございました~@w@
【2008/11/29 18:07】 URL | サンドリオン #NkOZRVVI[ 編集]
公式HPトップで紹介されてたので
きました。
更新がんばってくださいね
【2008/11/29 16:29】 URL | とおりすがり #3/VKSDZ2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pantoufledeverre.blog86.fc2.com/tb.php/276-e9abbbc7
この 記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

