プロフィール

サンドリオン@マツ

Author:サンドリオン@マツ
アゲートサーバーに生息中です@w@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

レンズ豆の選り分けノルマ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
© 2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
再録してみますた
ついにやるか…!@@;
なんとな~く「旧ブログ閉鎖する前の画像が見たいなぁ」と思い立って
圧縮ファイルを解凍してみました。いやはや、懐かしいであります@w@

ごきげんよう、サンドリオン家です!

そんなこんなで今回の更新は過去画像をちょろっと公開してみます。
単発ネタであったり、長編ネタの抜粋もあったりしますので、多少見づらいかと
思われますが、「ほっほ~ん…?」と生暖かい目で御覧ください。
ではどぞー!
犬も…
…食わないッ!w
必要ない解説:当時、とあるコマンドを入力することにより自家門キャラを非表示
に切り替えることができました。その機能を使ってフォビタンの食中毒を…!
(フルールカレー事件より抜粋)

折り返す前にこれをペタリ。
北海道外から来た同僚が札幌観光したいと言うので、先週連れて行きました。
天気があまり良くなく、遠くに行かずに観光していたら時間が少し余ったので、
ゲーセンでダラダラしておりました。
その時にUFOキャッチャーで目に付いたコレ↓をとりました@@b
舎利禮文いいですね…w
寮に持って帰ってロッカー仕舞いこみ、出れたのが1週間後…!
おつかれさまでした、初音ミク…!w

それはそうと、折り返しますよ@@b
シモネッタ!
必要ない解説:もうシモネタです!キンタ●リオがわからない世代が増えつつある
昨今、果たして発掘してくる必要性があったのかは謎ッ…!

当時、ポーズの怪異が…。
必要ない解説:吹いたwww家門のコルタ3人集と狩りに行った時のものです。
ポーズをとると、大砲が消えずに表示され、ポーズ次第で浮いている位置は
様々という、SS撮影好きにはたまらない『バグ』でしたw

バラック9席目の蚊取犬
必要ない解説:これまた現在ではもう見られないバグの1つですね@@
召喚蚊取犬をバラック9席目(または9の倍数の席)に作ると、非常に
ワイルドなポーズで待機しておりました。おパンツ?…キニシナイ。

一時、斧描写が色々…
必要ない解説:今も大事に持っている斧です。うっすら光ってるので、
たぶん+5…精霊が宿っているのかもしれませんね!

何か冷たい!?(;゚ロ゚)
必要ない解説:今のフキダシと比べると色が薄いですね@@ 形もカクカク。
モスカウフィーヌは●シアの冬のようだッ!

ガンキャノンフィーヌ。
必要ない解説:そんなモスカウフィーヌにもこんな茶目っ気が!?
先に紹介したコルタバグ。新スタンスに大きな触媒使うのが欲しいです!

わっふるわっふるw
必要ない解説:そうですよね、おいしいですよね、カブトムシ!

私、ウィザードですから。
必要ない解説:オチがまとまらない!?OK、このホウキでry
スポンサーサイト

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/12/06 12:57】 | Granado Espada | トラックバック (0) | コメント (0) |
<<クリスマス絵?正月絵?ナニ、ソレ…ry | ホーム | オタイト香水という存在がッ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pantoufledeverre.blog86.fc2.com/tb.php/277-fc195de4
この 記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

