プロフィール

サンドリオン@マツ

Author:サンドリオン@マツ
アゲートサーバーに生息中です@w@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

レンズ豆の選り分けノルマ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
© 2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
クリスマス絵?正月絵?ナニ、ソレ…ry
JORDANの構え!
まぁ、そのマイティもスキル全部使用可能になるくらいには育ってしまっている
わけなんですけども…更新頻度どんだけっ!@@;
当初「スプラッシュしない~」とか文句言ってたローガードも終わってみれば
何とも…あれ?なんともオモワナイ!!

ぐぅぉきげんようっ、サンドリオン家です!

なにやら歌さんが長文入力中であることを察してしまったので、目の前で
インビジブルポーションですよ!

ヒント
挑戦状!@@










瞬殺!
まぁ、インビジポーション1本の効果時間なんて知れてますから~!


なんだかんだ言いながらもセルバ編入を諦めずモソモソ続けております。
次のチャンスが年明け1月2日昼前~4日夕方までの間ですが、目標として
短い期間を掲げてみつつ、のんびりやって行きたいと思います。
開幕直後のラグ明けに全滅、というパターンを繰り返し易かったノヴィ太戦も
ノルさんの助言等いただきつつ無事にクリアを果たしました。
まさか釣れるものだとは露知らず…w
助言ありがとん!
でもこれってガルシアクエだよね、的な!orz

セルバ編入はホント…アレです。
もう少しよく調べt
勇者の証…orz





今年も沢山の人にお世話になりました!ありがとうございまっす!@w@+
よく調べないサンドリオン家を来年もよろしくお願いいたします~。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/12/27 13:23】 | Granado Espada | トラックバック (0) | コメント (2) |
<<■中は気まぐれ | ホーム | 再録してみますた>>
コメント
> ちぇばさん
何十回とトライするのが普通らしいです…が、
やっぱり回数重ねると『やる気』が保てなくなりますねorz

我が家にエキスパはおりませんが、敵を全員相手にするのではなく、
小分けにする作戦を伝授いただいたおかげで問題なくいけました。
目の前にいた人が急にいなくなると、敵さんも
焦るようですよ…!@@b
【2008/12/29 18:23】 URL | サンドリオン #NkOZRVVI[ 編集]
ノヴィス倒せません…orz

やっぱりエキスパで行った方がイイのかな~?
EL骨に等級付いてないし…動かし方は分かるし途中まではイケるんですよねorz
【2008/12/29 10:09】 URL | 『ちぇば』ことchevariel #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pantoufledeverre.blog86.fc2.com/tb.php/278-7a8b481d
この 記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

