プロフィール

サンドリオン@マツ

Author:サンドリオン@マツ
アゲートサーバーに生息中です@w@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

レンズ豆の選り分けノルマ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
© 2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
■中は気まぐれ
いやー…年明け1発目の更新がこんなので申し訳ないんですが@@;
どうにか我慢してやってくださいorz
セデクレムネタなのでネタバレと言い難いものを表面に持ってきて、
ネタバレ系は折り返しで掲載させていただきます。

ごきげんよう、サンドリオン家です!
昨年度は大変お世話になりました!今年もどうか本ブログ共々、
サンドリオン家門(煮込み家門)を宜しくお願い申し上げます!

ぬ、元気の良い生徒が挙手しているッ!
時計ウサギでジュヴナイルなベルの質問を聞いてみよう@@+
気になった?@@
うん、ゾーンのとこにも書いてあるとおりだね!

私は気になった!
(嘘)

でも言ったら負けだ!@@;
そうだね、宿b…ゲフンゲフン


えー、折り返した先はセデクレムクエの事に多く触れた内容になっています。
「まだ見たくないよ!」という方はどうかご注意ください。
「サンド家のネタバレなんてたかが知れてるさww」という方につきましても
自己責任でお願いいたします…w

では準備の良い方は続きをどうぞ。
キr…って似てない!?@@;
…まぁ、アレ風に加工しようとしたんですけど諦めましたさ@w@;
だってよく考えなくても似てなかったんですもん!w

まぁ、そんな出オチは兎も角として、内部E8地点での戦闘イベントがクリア
出来ずに大変苦戦させられておりました。
今現在はクリアしておりますが、その辺りを語っていけたらなと思います。
たぶん支離滅裂で語れていないと思いますがo rz

ミッソンのTipsとして、〝味方を守れ〟という旨の指示が出ます。
しかしながら、防御等級に乏しく、回復役も特にいないサンド家。
Wiki等で調べさせていただいたところ、特に戦う必要なしとの事で、最初から
戦意というものを持ち合わせておりませんでした。
何度かやっていても味方が全滅(イゴルニーは元々戦わないので除外)し、
ミッション失敗ばかり繰り返していたんですが、たまたま敵を遠くに連れて
行くと戻ってこない事を発見したので、下の画像のような行動に出ました。
何回やったかな…
ちと足の遅い敵がいて、ターゲット剥がしてしまい易いと思いますが、
足の速い方の敵に殴られながら頑張って遠くに運んで、飲む必要の無い
ヘイストポーションまで飲んで部屋の端から端までをぶっちぎりで走って
敵さんを戦わずに置いてくることに成功@@b

それでも急いで戻らないとレスQ達がシャロンを直撃ちしているので、
シャロンのタゲを引いてしまっています。
戻ってすぐにプロヴォ等でターゲットを奪ってしまいます。
これでも頑張ったんですorz
Tipsで指示された事についてはやってのけた…よね?@@;

しかしこのミッソン、ココリコ■中が乱入してくるイベントらしい!
時間ギリギリになっても…来ない!?∑(;゚ロ゚)
どんなに生き残りがいようと、自家門が無傷であろうとも…
あうとー!
これは悔しいorz
どなたか!どなたかお知恵を拝借ぅぅ!

どう考えても放置は出来ない狩場だし、アメジストピース10個消費のワープは
もうしたくないサンド家がとった行動は…とりあえずミッションを開始して、
下の画像の四角地点から円の地点まで走って、8分くらい裏で調べてこようと
したんですね…。
居残りつつ調べる!




ほい、画面を裏にして~と…どこ調べたものかなぁ@@




「…戦闘音が止まった?」
(画面をGEに戻す中の人)





ええええええ∑@@;
ちょおおおおおお!!?@@;
なんッでイベント進んでますかぁぁww
え、何?やっぱアイツ来てったんですか?
あぁ、そうなんだ…会話飲み込めないんですけどwww





あとは会話イベント見て、また戦闘ミッソンやって終わりというところなんですが。
あまりの出来事に茫然自失となり、腑に落ちない気持ちをどうにか落ち着かせる
べくコインブラの噴水のところでダラダラしたりしましたorz
何も気にせずに目標地点までダッシュして放置した途端クリアですからね…。
考えて動いていたはずの失敗例はいったい@@;

まぁ、ともあれ後少しでセデクレムクエが終わります!
いよいよセルバクエに突入できるわけではありませんか@w@b
気持ちを新たに最後の戦闘ミッソンに挑みます。










進んでは止まり…orz
おい■中、アメピ10個返してよorz
何故君は来ないんだ@@;
なんか条件あるんですかねー…。
アメピがもう無いので、またいつかチャレンジしたいと思います('A`)
オチは…無い(* ^皿゚)ノ


※オマケ
ロルククエに見られるような、どこか決まった地点を通過した時にイベントが
発動するというパターンが多いように見えるセデクレムクエ。
巨人の外についてはSS取り忘れてしまったので何ともですが、Wiki等に
そこそこイメージし易い説明があったと思いますのでそちらを参考にして
探してみてください。
巨人内部については、私のウロ覚えでこんなの作ってみました。
ビミョウ。
上段の赤◎は会話系ミッション
中段の赤◎は戦闘ミッション(裏行ってたら■中来たやつ)
下段の赤◎は戦闘ミッション                  …です!がんば!(゚ロ゚)ノ

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/01/11 21:11】 | Granado Espada | トラックバック (0) | コメント (0) |
<<スープ吸引事件 | ホーム | クリスマス絵?正月絵?ナニ、ソレ…ry>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pantoufledeverre.blog86.fc2.com/tb.php/279-c57fce9b
この 記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

