プロフィール

サンドリオン@マツ

Author:サンドリオン@マツ
アゲートサーバーに生息中です@w@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

レンズ豆の選り分けノルマ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
© 2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
古書げっとう
ごきげんよう、サンドリオン家です!

フィリさんにくっついて行って古書げっと!
古書肆目指す!?
『割れた大地』でも落ちると聞いてはおりましたが、前回来た時に
結構長々と過ごしたわりに1冊も出なかったので、何やら感動w
最初、肉かと思いましたよ(色的に)。


2.0になってから思い出したようにリプレイを使おうとしますた。
…が、何やら未だに壊れてて録画できない様子。
SS撮影に便利な『/navcam』機能も壊れたままorz
早いところ直してくれないかなぁ~。

思い出しつながりで、これと
思い出しベレム。
あとこれも
思い出し強化。
ついでにやってみました@@
ベレムは、まぁ…お察しというかいつも通りというか。
わずかなスピネルと大量のヒルポでございましたさorz
意外だったのが半裸の男。調子が良いのか+5成功してくれました。

強化にあたってのジンクスというか…ポーズを使って祈ってみたり、
必ずファイ子で強化に挑むなどする方がいますが。
これからは…強化対象の装備品を装備できないキャラで強化に挑む!
コレだね!!
腕輪をファイ子に、長銃をウォロ子に!長剣をマス子に強化してもらう。
…特に意味はないけどね@@

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/28 21:23】 | Granado Espada | トラックバック (0) | コメント (0) |
<<お祝いが先行中@@; | ホーム | 撮影の合間と後に>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pantoufledeverre.blog86.fc2.com/tb.php/28-8f3a1fce
この 記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

