プロフィール

サンドリオン@マツ

Author:サンドリオン@マツ
アゲートサーバーに生息中です@w@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

レンズ豆の選り分けノルマ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
© 2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
「そういえば」的な!
飛び立つ瞬間
セルバ編入クエの日記画像を作っていて、保存し損ねたのが先週の…
いつだったか忘れてしまったくらいにお脳のあたりがヤヴァい!

ごきげんよう、サンドリオン家です!

一人では困難なクエストも、仲間の力をお借りすればなんのそのっ!
現地で待ち合わせをし、Buffも終えて準備完了!あとは…
手順その1

手順ラスト…?@@

まだあると言いつつも、折り返した先にセルバクエのお話は無いという…!@@;
いや、それなら折り返す必要性もないんじゃあないか!?とも思うんですが、
気まぐれで折り返してみまっす。エヒ
精鋭製作班
コスメ家の精鋭製作班にセルバアームシールドを製作していただきました!
製作班の役割は、イッジが製作、残りが応援です。

鋼鉄の腕から産まれたセルバ太郎。
キャラ作成完了ッ!
そのまんま『鋼鉄の腕』です@w@;
キャラ紹介にもいずれ載せますが、見かけた方は「ホントか!?」と確認してみるも
一興かと思われます…w

お祭りは準備が一番…ww
コツコツ育てて行きます@@b

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/02/08 12:43】 | Granado Espada | トラックバック (0) | コメント (2) |
<< | ホーム | スープ吸引事件>>
コメント
コメントありがとうございました!
勇者の証はもう取れたのでしょうか?
自身を含めて2・3家門で〝古い〟方を集める事に
なると思いますが、コツコツがんばです!@@b
【2009/02/27 21:40】 URL | サンドリオン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/14 13:56】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pantoufledeverre.blog86.fc2.com/tb.php/281-51495915
この 記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

