プロフィール

サンドリオン@マツ

Author:サンドリオン@マツ
アゲートサーバーに生息中です@w@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

レンズ豆の選り分けノルマ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
© 2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
4月になっちゃった。
北海道も春の陽気!でも今朝は霙(みぞれ)が…!
まだまだタイヤ交換には早いのかもしれません。

ごきげんよう、サンドリオン家です!

何だか公式に投下して息巻いておきながら、
また近況報告のみとなっております…!orz
今年は去年のようなGEログインが少なさには
ならないように出来そうだと思っていたのですが、
年間の予定を概ね知らされた時に「無理かも…」と
弱気になってしまいますた@@;

新PC、届いております。VISTAの使いづらさに
少々やられ気味でしたが、クラシックモードにしたり
ガジェットを葬ったりしながら何とか自分の環境を
構築できてきたかな、という感じです。
寮の方にはまだ持ってきてないので、中途半端では
あるんですけど。
GEもインスコ済みですが、メインじゃ後ろ髪引かれるので、
サブで2・3分だけログインしてチェックしました。


「ふ、ふつくしい…@@;」


…と、素直に思える綺麗さでした!
何せ前のPCは水や床とかの反射なんて皆無w
ふんわり優しいグロー効果なんて言わずもがな。
密かに髪がラリって表示されてたセルバも
直ってると良いなぁ。
実家は光回線なので、バラック表示も速いんですが、
寮ではモバイル環境での使用を余儀なくされます。
マシンパワーはあれど回線速度がショボい…@@
ともあれ、試すのはいつの日やら~。

SAIも入れないとなぁ。めもめも…
【2009/04/06 20:29】 | 生存確認 | トラックバック (0) | コメント (0) |
<<近況報告ぽいもの | ホーム | 親方、大変だ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pantoufledeverre.blog86.fc2.com/tb.php/285-32e3ca48
この 記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

