プロフィール

サンドリオン@マツ

Author:サンドリオン@マツ
アゲートサーバーに生息中です@w@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

レンズ豆の選り分けノルマ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
© 2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
スケジュール的に…?
こんなCMありましたぬ
この前、煮込み家門の毒に覚醒書を取られていたチェキさんもベテランに!
何というか、スロットでハズレまくった効果が出t(ry

ごきげんよう、サンドリオン家です!

セジターリングがいつぞやのガチャで当たって、そのまま倉庫行きになって
いったい何日が経過していたのかはわかりませんが、漸く装備できました@w@b
ラリサのスタンス同様、ここから上げて行く余力があるかどうか謎ですが…。
何せ対人やらない人ですからのー@@;
中途半端に5ずつ…
なので、ステ振りも尖がってないというか、煮え切らない感じの5振り。
その点、煮込みは家門名が家門名だけにくぁwせdrftgyふじこ

なんかチェキさんと共にショコラーデを常々つけていたんですけれど、覚醒させて
何でLV100目指していたのか思い出しましたよ!
珍しい武器が欲しい…w
カジキキャノンが欲しかったんですよね~。出回っていた時期は10Mとかで
マケ等にあった気がしたんですが、もう持ってる人もいらっしゃらないのか、
全く見なくなっちゃいましたね@@;
ピコハンとか変な武器を今更収集したいなとか思うんですが、お金も無ければ
機会も無くなりつつあるんでしょうか…!

この前のスロット…結局1列賭けと3列賭けの差異は特に無いっぽかったですね。
じゃあ1列でいいじゃないかと思ったんですけど、金額沢山回す人にしてみれば
3列同時でホイホイ回せた方が時間の短縮になって良いんでしょうね~。
きりゅさんデザインのコレ↓
結構な金額が…w
これだけは当てねばなるめぇと結構必死な金額を買ってみました…w
結果的に何とか自力でゲットするに至りました!
しかし装備できる物はまさしくコレのみに終わったという悲しみも少々orz

ハズレの品物も行く行くは必要になったりするもので、役にも立ちますし、
それなりの金額でさばける物が多かったのでリサ新コスも買うことができました。
タイミングとはいえ…!

念願であったブルーバユーも買えました!
また15Mくらいはするんだろうなと思っていたら思いのほか安くて良かったです!
プリマコスのが良いかな…@@

さて…またVisが無いのはナゼダロウ@w@;
放置ばかりしているので当たり前ですね^^;
10月突入前にミフユクエ終わらせたかったんですが、キャラのLV上げも兼ねて
レロ放置をしているにもかかわらず、あまり芳しくありません@@
こうなると平日いかに放置できるかにかかっている感じがしてきましたが、
そもそも私物PCいじれない(持っていけない)ようなスケジュールが組まれていたりで
結構戦々恐々であります…\(^0^)/
スポンサーサイト

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/09/04 15:47】 | Granado Espada | トラックバック (0) | コメント (0) |
<<雨降り僻地 | ホーム | 敏捷ビンビン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pantoufledeverre.blog86.fc2.com/tb.php/315-acd5d261
この 記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

