プロフィール

サンドリオン@マツ

Author:サンドリオン@マツ
アゲートサーバーに生息中です@w@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

レンズ豆の選り分けノルマ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
© 2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ミフユクエ微妙にネタバレ
3・4家門でSQ組んで、有料デッキに放置するとおよそ2日程度でできちゃうらしい
ミフユクエ。最初のうち利用してなかったので間延びしておりましたが、何とか
間に合っちゃいました!さぁ、そこの貴方も…
ちゃんとスペースが!

ごきげんよう、サンドリオン家です!

レロデアリーナを皆でタイミングよく使わないといけないですが、他の人が
つかまらない時間などはこのように建築系を駆使して狩っておりました。
↓8箇所配置してます。
こればっかり@@;
1時間で結構クタクタになりますので、適度に休憩をしましょうorz

ここからの折り返しはミフユクエ完了を楽しみにしている方は閲覧注意です!
…とはいえ、噂に聞き及んでいた通りの淡白な結末だったんですけれど@w@;
「何でもいいから見る!」という方は続きをどうぞ!
完了してない方すいません@@;
以上です@@;

バラックでの説明文が無いというお話もそのままでしたね~。
その辺りが実装されてから編入しようかと思ったんですけれど、それだけの為に
待つには少し惜しいキャラだったので、早速作ってみました!
右上は保護者予定
右上の集合写真撮影を欠席した人みたいな賢エミは保護者予定のキャラです。
保護者というにはちと破壊力あるので、お馬鹿さんな方と交代かなぁ…。
臨機応変に切り替えていこう@@+


そして煮込み家門から…
そしてこちらは煮込み家門のミフユ。一時的に編入する形になってしまうため、
名前を“マキリ”としておりましたが、あくまで仮のお名前@@
ちなみにアイヌ語で“鉈”だったか“小刀”という意味だった気がしますが、失念!w

編入後すぐLV50以上に!
傭兵化するにはLV50以上でないといけないそうなので、サンド家側のミフユと
あまりLV差が開かないよう調整しながら育成してみました。
傭兵化時の経験値減少が若干上回ってしまいましたが、概ね満足な移動!

育成開始…また放置!?
とりあえず中途半端になっていたベアナックル育成を完了させようッ!

ベアナッコー完了。ペアで行ける!
名前の案は色々あったんですが、双子設定を優先させるべきか、語感を優先
してみるべきか悩んだ末、ネタに走りました。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/09/26 15:16】 | Granado Espada | トラックバック (0) | コメント (0) |
<<ぬふぅ | ホーム | Amazonに>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pantoufledeverre.blog86.fc2.com/tb.php/318-d99d7d84
この 記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

