プロフィール

サンドリオン@マツ

Author:サンドリオン@マツ
アゲートサーバーに生息中です@w@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

レンズ豆の選り分けノルマ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
© 2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ストーリーあると良いですね!
連れ出しに苦労@@;
サンド家でエラククエに手を出し始めるも、ちょっと詰まってしまいました@@;
うーん、せっかくストーリー性のあるクエなのに手が出せない!

ごきげんよう、サンドリオン家です!

グラボが昇天したっぽい旧PC側も、とある方の御厚意でグラボ換装しました。
党首の光輝がこんな表示になってしまいますが…
これはこれで!
それ以外はいたって良好な動作をしております!
もう6年くらいになるPCではありますが、GEが動いてくれて助かりますw
来年春くらいに新PC購入を予定しておりますが、果たしてどんなスペックに
しようか…BTOでUSB3.0ポート選べるようになってないかな??

サンド家で詰まってしまったなら、煮込み家門側のクエをやればいいじゃない!
というわけでビキクエに手を出しておりますよ…相変わらずマゾいですが@@;
サンド家側で作ったビキカードを煮込み家門に渡してあるので、こんな対戦が
実現しました!@@b
宝ゴレ対決…と試合放棄
アララっと。@w@;

お久しぶりです@@+
この後、何故か不戦勝のアララット関が故障して休場します。

さて、編入も簡単なイベント編入キャラ…ルー大柴さん(何故なんだぜ)。
イベント後にはandr先生に化けるらしいですよ?
声は確かにルー大柴さんなんですけど、ちょいと不満点と言えば…
別人体型なんだもの!
この辺りだと思うんですけど、皆さんいかがでしょうか…w
ちょっとこう、戦えなさそうな体型で動き回ってほしかったなぁ@@
だって何だか動いてる姿が違う感じするんですもんorz

これとか
素手スタートww

これとか(っていうか、こんな技は無いですけど^^;)
武器つけてやってくださいorz

目的が別にあるのかもしれませんが、概ねルー大柴さん編入してる方いますね~。
何か次回がありそうで怖いんですけど…w
スタンスはビセンテリオのアレで、次は八代あk

話の流れ(?)でビセン。
バレ粉使ったとはいえ、シルスト+5になりますたよ。@@b
普通OPきた!

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/10/10 20:21】 | Granado Espada | トラックバック (0) | コメント (0) |
<<次回inは11月 | ホーム | ぬふぅ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pantoufledeverre.blog86.fc2.com/tb.php/320-bb470d16
この 記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

