fc2ブログ
プロフィール

サンドリオン@マツ

Author:サンドリオン@マツ
アゲートサーバーに生息中です@w@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

レンズ豆の選り分けノルマ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

02 | 2024/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
© 2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
何とかなった!
気を抜いたらキタ!
サンド家でやった時は飽きが来る前には出てたんですが…すっかり飽きて
アマゲをクリックした後そっぽ向いてたらシステムにメッセージが@@;
…まぁ、出たからいいや!

ごきげんよう、サンドリオン家です!

これだもの
蘇りはしたものの、何かこう嬉しさに欠ける存在のアララット。
小さくて素早く手数で攻める系の召還物だったら楽しかったのになぁ。
バラックいじれたりするようになったら置物サイズの登場しないかな。

強化心臓取りに行った時の嬉しいハプニング。
喜びで勝る…w
まったくもって無心でトルシェーの元へ向かっていたからかな@w@;

おぉ…ついにバラック紹介更新しないまま3人がベテランになってしまたorz
忙しい忙しい言いつつも放置が出来る事もあるので、そういうものなのかなぁ。
「春ですよー」なシュトヘルさんは桜の枝を持てるようになって完全体になりますた。
ついに完全体へ!
キンの字とタマのステ振りを微妙に変えてみました。
力の1号、速度の2号…という按配ですが、あんまりよく考えてなかったかも@@;
スタンス育成時以外は違うスタンスになるよう定着させよっと。

はい。
イベント逃して嘆いていたコス2種類です@@+
ノルさん、その節はありがとうございますた!
ノルさんありがとん!
ここがポイントじゃろぃ
イッジの画像をちょいといじってみましたが、やっぱここに露出あってこその
可愛さだったような気がしてならないなぁ~!
いや、開発元にも紆余曲折あったんでしょうけれど。
クレアにショート来たのになぜイッジに来なかったんでしょうの~。
何だか文句ばかりで申し訳ない@w@;










わざわざ寒いとこへ@@;
mjsk@@;
来週しんどそうだぁorz
スポンサーサイト



テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/11/02 20:50】 | Granado Espada | トラックバック (0) | コメント (0) |
<<ついにコンプ! | ホーム | なんですとっ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pantoufledeverre.blog86.fc2.com/tb.php/324-7cf6c352
この 記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する