プロフィール

サンドリオン@マツ

Author:サンドリオン@マツ
アゲートサーバーに生息中です@w@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

レンズ豆の選り分けノルマ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
© 2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
カジキ出ません
使う物使いますた@@;
何かこう、どこか守りを重視しようとしていた傾向があって負けてばかりでしたが
攻めに徹してみたら意外とすぐに倒す事ができました。
やっぱり容赦してちゃいけないんですね~…。
まぁ、使う物使って勝ってるわけですけども@@;

ごきげんよう、サンドリオン家です!

アニア・ヘレナ編入クエストを進めるにあたり、アルセンを倒すミッソンがそれぞれに
あるわけですが、難易度低い方はむしろ楽しんでやっていられるんですけど、
MCC3で挑む方のは流石に…ちょっとした油断が死につながります…w
会話を挟みまくるので、その間にBuff切れとか多々。
ちょこっとネタバレ画像ですが、↓コレ
ある意味正しい
え、それってあのお笑い芸人の“響”的なアレなんですか、エミリアさん@@;
あの体型であの顔のエミリアが想像出来ちゃったんですけど…orz

やっぱこっち?@@;
こういう表情だったらそんな風に脱線しなかったんでしょうけど。
やっぱりあんな表情にもなってしまうような決意があったんでしょうね…
って、やっぱ響が頭に浮かぶなー@@;
どうもすいませんでしたッ!?

貧乏になったorz
アニア見てるとどうもジョジョ第2部を思い出すんですけど…関係無い事を祈ろう。
でも期待もしよう@@+





第2部ネタとな!?@@;
なんか結構前に描いたネタ帳的な物にこんなのありましたよw
…にしてもカジキ出てくれませんのー@@;
もう2本くらい欲しいなと思って私にしてはそこそこ頑張ったけれど、
まだ足りないらしい…!煮込みにもペット導入しなくちゃいけないかな?@@

某ゲームCBTに当選したのでインスコしてみました。
まずはアップデートだ!
始まった瞬間クローズド
閉店しますた\(^o^)/

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/11/15 18:05】 | Granado Espada | トラックバック (0) | コメント (0) |
<<密かにチャージ | ホーム | ついにコンプ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pantoufledeverre.blog86.fc2.com/tb.php/326-f9a8a93d
この 記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

