プロフィール

サンドリオン@マツ

Author:サンドリオン@マツ
アゲートサーバーに生息中です@w@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

レンズ豆の選り分けノルマ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
© 2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
めざせモスクワ
春、参戦。
Teルーンに限らず1時間半狩って1つも出なかった腹いせにと無計画に宮殿へ!
しかし堅牢な盾役次第で宮殿内の季節すら狂わせる事が出来ました@@b

ごきげんよう、サンドリオン家です!

今回のガチャは防具目当てで諭吉っつぁんが出動しました。
結果はミフユコスセットとグレコスセットとEL96WIZ服、金龍でした。
半額やった時点でミフユコスセットしか出なくて止めようとしてたんですが。
防具のための思いなおしてやってみたら色々出ました。
今回は運が良かったようです(欲しかったのはELルブでしたが)@@;
それでも移動セットも「いい加減にして@@;」というくらいには喰らいましたorz
手放したのがヅラくらいなのでお財布が潤ったわけではなかったですね~。
付け替えづらいOPに。

↓歌さんより譲り受けました(ありがとうございます!お礼は…頑張ります@w@;)
花が消えた!?@@;


AIKAがOβだそうで、ちょいとクライアントインストールして覗いてきましたよ!
コンシューマだろうがネトゲだろうがまずはオプションを覗くサンド家の中の人。
ドレドレ@@
ゲーム内からは正常。
チャット設定の項目は把握
まぁ、ログイン後にゲーム内から設定すれば正常表示なんですけどね…w

さて、肝心の中身ですが。
インスタントダンジョン等の肝の部分を楽しむことなく切り上げてきたので何ともw
何か序盤のお使い系やっているとリネ2でコツコツやっていた頃を思い出して
憂鬱になってしまいましたよ^^;
「こおおおおッ…!!」
懐かしい感じのネトゲ

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/11/29 17:31】 | Granado Espada | トラックバック (0) | コメント (0) |
<<何か始めたようです@@ | ホーム | 密かにチャージ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pantoufledeverre.blog86.fc2.com/tb.php/328-59d7fc8f
この 記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

