プロフィール

サンドリオン@マツ

Author:サンドリオン@マツ
アゲートサーバーに生息中です@w@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

レンズ豆の選り分けノルマ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
© 2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
画竜点睛を欠く
製作難易度ってなんだろう
ロケーションまで意識してみましたが…なかなかお金ばかりかかりますね@@;
製作クエに関しては超絶難しくてもリアルマネー無しでも作れる配慮があると
言えばあるんですが、有料アイテムが取引可能というだけで方向性が…w

ごきげんよう、サンドリオン家です!

年末にまた東京を訪ねてみる計画があるんですけれど、飛行機が離陸する
2時間前くらいまで働いている可能性が出てきました@@;
何とか間違いであってほしいんですが、どうにも“信用できる上司”なだけに
間違いはないんじゃないかなーと戦々恐々としております…!
行ったり来たりしながら仕事してまた行ったり来たり…
かろうじて名前を知ってるAA
脳内こんな感じでしょうかね@@;


はい。
何か急に作り始めたサンド家ですが、今回もまた材料集め(製作)です。
触れないチェスも角度でカバーであります。
アレさんは休暇中@@


折り返すー@@
何とか聞いてもらえたっぽ…!?@@;
G組のGネタです、確か。

しかしそこは大人な態度で。
肉があまり得意じゃないです@@

オニギリ。
…はい、というわけで材料は全て揃いました。
あと何か触媒っぽいのもあるんですが、それは単に買うだけなので省きますw
そしてここまでやっといてなんですが、この時点では完成させるのに必要なキャラが
カンストしていないという状況であります@w@; シリキレトンボー

さて、明日は半日雪の中で過ごしますよ…。
救助犬が必要になっちゃうかm
上手く行けば3匹いける?

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/12/09 17:52】 | Granado Espada | トラックバック (0) | コメント (0) |
<<報告が遅れたりとか | ホーム | 何か始めたようです@@>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pantoufledeverre.blog86.fc2.com/tb.php/330-1cf7b8a2
この 記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

