プロフィール

サンドリオン@マツ

Author:サンドリオン@マツ
アゲートサーバーに生息中です@w@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

レンズ豆の選り分けノルマ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
© 2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
報告が遅れたりとか
いつぞやの座談会より
GMイゴールさんがツイッター始められたとかで、GMが映ってる画像を探す。
ピンポイントで座談会入場前に挨拶している画像がありますた…w

ごきげんよう、サンドリオン家です!

さて、この時間から「勤務だから来い!」と言われるかどうかの瀬戸際です。
ちなみに現在の時刻は22時23分となっております。
こんな時間に呼ばれる可能性があるって、割と凄い事だと思う…!
寮のベッドは気に食わないけれど今は離れたくないわさ@w@;

何やらつぶやくには自らも登録をせねばならないようだったので、とりあえず。
当時はまだでしたがw
しかしまだ何もやっていないというw
ツイッターに慣れてしまうとつぶやいただけで更新した気分になるとか、
このテのブロガーにとっては避けなければならないような事態もままあると
風の噂で聞きました!…心の中でつぶやこう。

素材をサクサク作りながらSS漫画にしてみたりしておりましたが、肝心の製作する
人物が中途半端にLV92とかで止まっていたので、イベントで手に入れた経験値
カードやらスパルタ育成やらでLV100にしてみました。
スパルタうんぼまん。
まぁ、ちょいと前の話なんですけどねorz
他に更新するネタがあれば一緒にアップしようとしてたら機を逸したのね^^;

さて、明日の昼~27日昼過ぎまでの間、東京に出没しております。
リアル友宅へ泊まらせてもらいつつ、持参したノーパソでブログ更新できたらなと
ぼんやり考えております。
滞在期間中、割と暇を持て余しておりますので、何かこう「ここがオススメ!」とか
「この店が美味しいよ!」等の情報をコメントでいただけたら嬉しいです!@@+
ちゃんと行ってきたよ!とか写メ出来たら楽しそう。リアルミッションw
べレム産@@+
25日、や ら な い か


ニコニコ生放送、札幌に遊びに行った先でちゃっかり見てました@w@;
KYですまぬ、リアル友達よ!
密かに撮っておいたSSで視聴出来なかった方達へ還元することで罪滅ぼし…w
見えるかすら?
見れなかった人へ!
 ↑!?

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/12/21 22:36】 | Granado Espada | トラックバック (0) | コメント (0) |
<<何故か脱出 | ホーム | 画竜点睛を欠く>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pantoufledeverre.blog86.fc2.com/tb.php/331-4ad0700e
この 記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

