プロフィール

サンドリオン@マツ

Author:サンドリオン@マツ
アゲートサーバーに生息中です@w@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

レンズ豆の選り分けノルマ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
© 2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
何故か脱出
微妙なタイミングで…
白熊だって雪の無い所を見てみたいんだ!@@
相変わらず小さい空港に、じゃがポックルを抱え込んで降り立つ者が1人。

ごきげんよう、サンドリオン家です!

調べれば調べるほどマニアックなイベントは無い時期に東京へ遊びに行って
きましたよ。行くのなら某巨大イベントに被せて行きたかったんですが、
「年末年始くらい家にいろぃや」という上司の一声によって不可能に!
わかりました…じゃあアキバにシルバーチャリオッツ探しに行ってきます!
痛車を撮影しに行ってきます!痛いお土産も上司の名前で送りつk

29日にもなってクリスマスっぽい画像ばかりで申し訳無い@w@;
フェイスタイプ変更をどこで行えるのか全くわかってなかったサンド家。
遅れ馳せながら常々濃いなぁと思っていたファニーの顔をシンプルに
すべく連れて行きますた。
ファニーさんすっぴんになる
アビリティつけ放題!
GIFアニメでパカパカさせた方がわかりやすい?@w@;
これですっぴんに近づきましたね!ネオエクス○スも余裕であります。


体型も変われば面白いのに@@
基本キャラに関してはまだまだ増えていいですよね~。
年齢層や体型なんかもいじれたら最高ですとか仕様破壊な要望をしたい…w
天才幼児とか屈強な老人とか作れたら、開拓時代における世代交代なんつー
脳内設定も可能でニヤニヤが止まらない人々が一部に出現するはz
マスターの次はOBだね!
天候悪し!離陸が17・8分くらい遅れました。
さすが飛行場、スカートの端から端まできっちり除雪してありますが、当時の
天気の悪さをこの画像のどこから感じとっていただけるか…?
それは奥の方!景色が見えてないんですぬ@@;
服装に困った@@;
飛行機も大変だぬー@@;
腹いっぱいお飲みなさい!

メ家と一緒にとげぬきメモリアルしてきましたが、線香を両手に持って祈る様を
アップするには面が割れすぎているということで一応自粛…!
最初にとげぬき地蔵だと思っていた地蔵は、ナントカ地蔵尊という割と別物な代物で、
「よくよく考えたら水かけまくってフキフキする地蔵様じゃ?」という疑問から
改めて商店街へ行ってみると、でかい案内が書かれておりましたw

エスさんとメリクリソワカなイベントへ!
田舎者な私には大変な賑わいに感じました@@
行けども行けども人の後頭部ばかり!遠くに見える三角形の発光体を目指して
移動する事しばし。…見えてきた!
携帯画像なのでナンだしアレなんですが、大きなリースと三角形の発光体の
正体…シャンパングラスで作られたタワー!
メリクリソワカ~
花火画像勝負、何だかノイズがひどくて縮小した上でもマトモなのがこれくらいw
エスさんのコンデジの連写効果に期待(まだ見てなすw)!


泊まらせて貰った友人宅に御神体を。
2人とも『けいおん!』というアニメの名前は知っていても内容はおろか
キャラの名前すらおぼつかないくせに、コンビニでやってたクジを1日1回!
よ~し、まずデコっぱちが出たぞ!










ダブルバスドラも可能!!orz
やれやれだぜ@@+

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/12/29 16:19】 | Granado Espada | トラックバック (0) | コメント (0) |
<<あけてますね | ホーム | 報告が遅れたりとか>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pantoufledeverre.blog86.fc2.com/tb.php/332-4fea7902
この 記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

