プロフィール

サンドリオン@マツ

Author:サンドリオン@マツ
アゲートサーバーに生息中です@w@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

レンズ豆の選り分けノルマ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
© 2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
疲れ目がヒドイ@@
物干し竿ッ
最近1日を終える頃には目がショボショボでまいってますorz
気のせいか野太刀がいつもより長く見えるんじゃが…ハテ?@@;

ごきげんよう、サンドリオン家です!

PCの前に長くいたとか、テレビの見すぎとかってレベルじゃなしに、
「目の奥がズ~ンと重い」状態が続くんですが…やはり目薬買うべきですね!
シアノコバラミンだか入っているやつが良いとか以前のバイト先で聞きましたが、
要するにピンク色のを買っておけば大抵入っている@@+
目疲れに悩む人は是非是非。

ちょっと製作中の物が妄想止まりなので脱線。

これは…なんだ!?
新たな“スタンド”が!?
正解はカメラのスタンドでした@@
机の上で接写する時にはなかなか向いてそうなんですが、用途限定されすぎw
デジカメの装着した姿がこちら↓
ガキャーン!
デジカメでデジカメは撮れないので携帯のカメラで撮ってみました。
以前持っていた携帯のカメラより全然ノイズ無くて「良いぞっ!」と思ってた割に
いざパソコンのディスプレイで見てみると相変わらずのノイズっぷり。

徒歩1分くらいのところに生えている木を早朝に撮ってみました。
何かプロペラみたいな種をつける木です。
ナニコレー
種も落ちてないけどオチも無いのだわーー

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/01/24 19:34】 | Granado Espada | トラックバック (0) | コメント (0) |
<<テスト | ホーム | またか!と思いつつ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pantoufledeverre.blog86.fc2.com/tb.php/336-43480474
この 記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

