プロフィール

サンドリオン@マツ

Author:サンドリオン@マツ
アゲートサーバーに生息中です@w@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

レンズ豆の選り分けノルマ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
© 2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
貴族のお漫才
ミッソン中より
アプデも既に一昨日のことではありますが、ついに来ましたね!
ワイングラスを片手にルネッサ~ンス!@w@
まぁ、ワイン飲むと口が(^*^)ってなるから飲まないんですけど!

ごきげんよう、サンドリオン家です!

何やらインターフェースがガラッと変わってしまいましたが、変わった割に
不便さを感じなくなったという事は進化したという事なんでしょうね!
普段はログイン後即効でインターフェース切ってたんですが、メニューと
合体してる部分もあるので、上のインターフェースは切れませんね@@

わびしすww
わずかに見て回った限りでは、一部のNPCの配置が変わってました~、とか
スタンスのスキルポイントが一部巻き戻ってたり、ワープリストが何か
減っていたり…NPCの配置がわびしい事くらいかな!w
あと試着システムが意外と優秀でびっくりしましたw
ポーズもとれたら良かったのにね@w@
他家門を右クリックした際に出るメニューの一番下もなかなかw

これじゃない色にしました@@
あとはコレ!吹き出し。
この発言テストの後、今ブログで使っているような吹き出しの色もあったので、
そっちに変えて使ってますね。茶色(黄土色?)である必要性はないんですけどw
もうちょい吹き出し大きくても良いし、透過設定もできればいいかなとは思います。
色が多いのは良いと思います!

ついに副官らしくw
そういえば以前にコイン兵の女性版と思っていたアレが、ちゃんと実装!
副官という地位にふさわしい服装になったと思います!

そんなこんなで着いたんですよ
さて、カスティア@@;

一言で申し上げますと…












アドリアナ提督だと思いますた(キリッ
編入クエはまだですかww
コインブラのヌネズはちょっと靴でも磨いて差し上げると良いと思うよ。

入場条件が改善された楽しいミッソン生活が待っている??
とりあえず募集している時間などあろうはずもないので単独で挑んだよ!
クエストでは金剛力士を狩れば良い的な事が書いてあったと思います。
アラララララ!@@;
ちゃんこ鍋にしてやんよ!

…だがボスでも何でもないただのフォビタンに袋にされるww
だってフォビタンが!
何か攻撃力が妙に高い気がするんじゃよ@@;

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/08/14 16:05】 | Granado Espada | トラックバック (0) | コメント (1) |
<<気付いてなかった@@ | ホーム | コッソリ>>
コメント
試着はポーズとれるんじゃよ…v-13
【2010/08/15 10:01】 URL | でー #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pantoufledeverre.blog86.fc2.com/tb.php/369-aae96f7e
この 記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

