プロフィール

サンドリオン@マツ

Author:サンドリオン@マツ
アゲートサーバーに生息中です@w@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

レンズ豆の選り分けノルマ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
© 2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
時代に追いつけぬ…!
もはや合わせる顔など…w
何かもう、前回のまともな更新がいつじゃーい!って感じで申し訳ないです@@;
携帯からの更新も何やら調子が悪く、画像添付して更新してたつもりなんですが、
どうやらされていなかったようですね。まぁ、FC2です。

ごきげんよう、サンドリオン家です!

何かこう、武器の性能を他の人に教えるためにチャットでのろのろ入力していた
時期も過ぎ去り、今やチャット欄に表示する機能までついちゃって!
なんだか便利になったり増えた要素やらで、なかなか追いつけません@@;
どっかに一覧とかないかすらw
酸化もやむなし!
雪原装備とかってどうなんでしょ?@@

少なくともウスティウル装備とその他の盾なんかで変更されている物がある事を
確認はしてみましたが…。
あとボンフレ鎧も@@
こんなにあったっけ@@;

たまたま座談会があったので参加してきました!開始前には既に中にいたので、
左右どちらでやるのかな~と、ぼんやりしておりました。
ヴぁ!ヴぁ!

内容的にはいつもの座談会でしたね~。皆さん日々思う事を積極的に述べてました。
私も少しだけ白チャ発言しましたが、意見等は特にしませんでした。

プロN以外には@@

何か「囁きで聞くよ!」とか言っていたのでガンガン送っていたんですよ。
ちと現実的ではない妄想レベルの新スタンスですとか、遊び要素および
コミュニケーション手段としてのシステムの提案なんぞをしておりました。
最初にOST付セット販売を買い逃したから再販してと伝えたところ、
そこそこ早くお返事をいただきました(いずれやる、との事)。
真面目な意見や冗談まじりの意見をしていたら、プロN沈黙。




囁きまくったお@@
いや、なりますよね…w
私みたいのが10人いたとしたらもう最悪でしょうw

さて、ちょっとでもルネッサンスしようと思い、煮込み家門の党に再度加入、
王党派にしてみましたさ。
上が本体
まぁ、上の人の妹君を編入できたらしてみたいよね、という軽いタッチです。
とりあえずリンドンさんにお話を聞いた後で父ちゃんチェンバーに向かいました。

バイオメン痛い
お察しください@@

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/09/20 21:28】 | Granado Espada | トラックバック (0) | コメント (0) |
<<そんな募集期間で大丈夫か? | ホーム | あと?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pantoufledeverre.blog86.fc2.com/tb.php/373-e8109889
この 記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

