プロフィール

サンドリオン@マツ

Author:サンドリオン@マツ
アゲートサーバーに生息中です@w@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

レンズ豆の選り分けノルマ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
© 2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
まだ触れないでその最終更新日には
ひどい更新ペース
12月の更新ぶんに画像が全くない件…!なんかもー色々ありすぎて
とても現実逃避したいけど十分現実逃避してますなう。
この後、現実に引き戻されるのだ…!@@;

明けましてごきげんよう、サンドリオン家です!

いやぁ、家門LV20以上で風のオタイトクエを終えている皆さんは既に
楽しんでいるであろうヴァイロン島!ヴァ!ヴァ!
クエを始めようにも風のオッタイトさんが終わっていないので内容ナゾ!です。
仕方が無いのでサラッと見れる部分だけを見てまわってきた次第です@@+
まさかのあの人
いつ公式の絵画部門に若かりし頃のイケメンが投稿されるのかと思うと
夜も眠れません

このイベントは見たい…w
いやぁ、是非見たいイベントですよね~…サブが追いつく頃にはもう別な
シリーズ来てたりしてねぇ@@;
早く「貴方の船はタコにオクトパスヒットにされましたよ」と報告して
差し上げたい!是非是非。

何かこう、水曜どうでしょう的に「岸壁の母」とか言いそうになります。
ひさびさ観光気分@@
実に坂の多い…というよりは崖に無理やり建造した感漂う天然の要塞っぷり。
いいですね、こういう本来どういう目的で作られたんだろうとか名残から
想像できるような街なみは実在するとはいえ、ゲームの中ですら妄想が
広がりまくりであります。
ちょと休憩@@;
すぐ疲れるけど@@

でもあれですね。カスティアみたいに歩き回っているNPCもいたほうが、
よりその土地の生活感というか、街っていう感じが増していいですよね。
なんでカスティアのだけ動いているんだろうw
その後ろのは…
何描いてんだぁ!
まぁ、後にあるのはナンデスカ、と@@;

新しいマップといえば、新しいオブジェクト探しに尽きるのは須らく皆様も
同じであると信じて疑いません@@+
何かに似てるのお時間です。
今回は色々と怪しい馬車っぽいのとか、宙吊りになっているサメとか横たわってる
サメなんかもいて、「どんだけサメなんだ」とつっこまずにはいられない素敵な
オブジェクトが沢山あって良いですね!
私はあの巨大なクレーンにぶら下がっている荷物に何とか乗っかりたいです。

どうなんだ@@;
はい。

カスティアで思い出したんですけれど、例のアドリアナ提督もどきになれるコス!
誰か手にした人はいらっしゃったのでしょうか?
すごい難易度だったと思うんですけど。
私はイベント期間中にログインすることはあってもまともにプレイできてなかった
ので、実は1回もやっていないんです…。結構簡単にあがったりしたのかな??
大門です…!
もどきよりもアドリアナ提督自身を編入したいサンド家でした。

皆様今年もナニトゾよろしくお願い申し上げます!

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/01/05 00:32】 | Granado Espada | トラックバック (0) | コメント (0) |
<<一言で言うなら | ホーム | これじゃないけど>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pantoufledeverre.blog86.fc2.com/tb.php/383-cefe0a31
この 記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

