プロフィール

サンドリオン@マツ

Author:サンドリオン@マツ
アゲートサーバーに生息中です@w@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

レンズ豆の選り分けノルマ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
© 2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
アァァァタァッタァァァァ!!!
あざーーっす
何となくロケーションにこだわってみたら隣り合ったマップになったのはご愛嬌。
アザレアコスは良いですね~!アスカのはなぜヅラが無いんだ!w

ごきげんよう、サンドリオン家です!

何やらぽつぽつ放置はしているのでミッフィー(力の)1号というところのキンノスケが
ベテラン7くらいにはなりました。もうちょいワイワイ遊びたいんですけどねぇ@@;
諸々考えて、残ったイベントを効率よく見るためには、どのような育成順が良いか
思案したのですが、結果こんな感じに。

チーム“イベントが見たい”
 ミフユ1号
 アニア
 ソソ

チーム“スタンスが見たい”
 アスカ
 生蚊取
 莫迦エミ

チーム“莫迦エミついで”
 クレア
 カリュケ
 アホエミ

チーム“ついでに続け”
 ミフユ2号
 闇リア
 賢エミ

何か先行き長いって感じ@w@;
うがいより手洗いが効果的
シャバダバー
スポンサーサイト

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/02/06 21:21】 | Granado Espada | トラックバック (0) | コメント (0) |
<<シャッホーやっていったよ | ホーム | キマシタワー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pantoufledeverre.blog86.fc2.com/tb.php/387-3df937f4
この 記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。