プロフィール

サンドリオン@マツ

Author:サンドリオン@マツ
アゲートサーバーに生息中です@w@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

レンズ豆の選り分けノルマ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
© 2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
11日前となっ
ノックしてもしもーし!!
画像のファイル名見たらわかるんですが、日付がナンと11日前です。
これには深い訳が…というか時間無くて更新していけなかっただけでしたー!

ごきげんよう、サンドリオン家です!

いやぁ、前回更新から1ヶ月以上あいてしまったとかで、何やら更新おサボり用の
文章が掲載されてしまっていました。かつての更新ペースはもう出来ないのだわ…。
それでも何とかして頻度を上げていきたいです。
まぁ、それはそうと。
前のガチャの話になってしまって申し訳ないのですが、
グラボによりけり。
…に、1人で驚いていたのも束の間。

何かが!何かがおかしいんじゃあないか!!!!
何か集まりました。
いや、何かってもんじゃあない!!これはっ!!
“WIZ男”が!!!増えているんだ!!!圧倒的にッ!!!!

オープンチャットでごめんなさいね。
まさに連鎖です。
あと埋まったりとかもごめんなさいね。

はい@@;
重ね重ねご無礼をいたしましたことをお詫び申し上げますorz

えー、それで…わずかな期間ではあったのですが、岩手県へ行って参りました。
T町の方しか見れていないのですが、被害に遭われた地域と被害が及ばなかった
地域との境目を目にしました。
たった数mという差で、家が根こそぎ無くなった方と、(外観だけかもですが)全くの
無傷で家が残っている方とがいらして、まさしく天災。
付近に散乱している瓦礫や自動車、家屋…はては沖に斜めに、しかも元あった位置と
全く異なる沖合いに灯台が突き出ていたりと、いったいどれだけの力がこの地域を
襲ったのか、何を基準に計れるものなのか、想像できませんでした。
許可を得て防波堤に登ると、根元からねじ切れた鉄の柵の付近に卒業証書が。
取りに来る人がいる物なのか、どうなのか、散らばる家財道具の何もかもに持ち主が
あったのだと思うと、私が見た地域だけの状況ではないということが、いよいよ
重たく感じられ、出来る事の少なさに情けなくなるばかりでした。
もろもろ。
道路沿いに桜を見ました。
被災地域に出来る限り早く、本当の意味で春が来る事を祈ります。
スポンサーサイト

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/04/21 21:05】 | Granado Espada | トラックバック (0) | コメント (0) |
<<スポンサー表示常連でぽぽぽぽーん | ホーム | 生きてますよー@@>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pantoufledeverre.blog86.fc2.com/tb.php/390-5ff2d62d
この 記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

