プロフィール

サンドリオン@マツ

Author:サンドリオン@マツ
アゲートサーバーに生息中です@w@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

レンズ豆の選り分けノルマ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
© 2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
9月は無かったのだ
サラ、ィ、ミアッ、リヘ隍ソ、筅タ
どうにもこうにも忙しくて9月は無かったと言って過言ではないくらいでした。
10月に入って、いつ鎮静化するのかなーと思ってたら三連休をいただきました。
そして、サンドリオン家の中の人は風邪で連休を棒に振ったのだ…!あばばば

ごきげんよう、サンドリオン家です!

張りつめていた神経が緩んだのか、風邪でした。
放置狩りはしてましたけどね、イヒヒ。
もうちょい普通に過ごしたいものです。仕事のあとはプライベート!と。
キッ、ホホマ、セ。ケ
お気付きだろうか…この二枚のSS、全く本文と関係がないのですよ!ウヒョー@@

新パソコンで撮ったんですけど…まぁ、トリミングや縮小しちゃってるので
普段との違いなんぞわかりゃーしませんがなーw
ノーパソも買い換えて何ヵ月も経たないうちに、初めて自作に取り組んで、
まだ一部セットアップが済んでいないものの、概ね完成!
オーバークロック今のところする気が無いのに、出来る仕様になってます。
今度スペックさらしがてら画像を上げたいにゃ~。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/10/16 23:25】 | Granado Espada | トラックバック (0) | コメント (0) |
<<スマホ更新は画像注釈が… | ホーム | スマホで更新チャレンジ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pantoufledeverre.blog86.fc2.com/tb.php/399-1e5a0d35
この 記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

