プロフィール

サンドリオン@マツ

Author:サンドリオン@マツ
アゲートサーバーに生息中です@w@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

レンズ豆の選り分けノルマ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
© 2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
一人SSコンテスト
あちこち出歩く用事ばかりでSSが少ない日記になってます@@;
あとトップ絵もここ2日ほど全然進んでおりません…w
ごきげんよう、サンドリオン家です。

ちょこ~っといない間にイベントの発表があるという事が、割と
多々ある気がしてならないんですが、まぁ…多分気のせい??
「え、ウサ耳イベント?」
「は?福袋?」
と言った具合に後手後手ではあります。
ウサ耳欲しいし集めるに決まってると言えば決まってるんですけど。
何かイベント開始の『翌日から』集め始めたとあって、微ッ妙~に、
気が乗りきらないサンドリオン家。

仕方が無いので
ウサギにアーストレマーするところばかり何回も撮って、あとで
一人SSコンテストしてました。
栄えある最優秀賞はこちら(↓)。
ベストショット




※でーさんへ。
「黄金銃のOPは?」との事でしたので貼ってみます。
命中が上がったのが良かったのでしょうかね?@@
黄金銃その1

黄金銃その2


ロミナが悪魔属性だったら良いOPなんですが…w

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/03 23:59】 | Granado Espada | トラックバック (0) | コメント (3) |
<<ウサ耳1ヶげっ党! | ホーム | ロミナ撃破~>>
コメント
> でーさん
割と『当たる』事を前提とした方が良いようです。
命中率があればクリティカルの望みも増えるのでしょかw
ベルは通常攻撃でタゲを…orz

> 宮さん
VSSはどうなんでしょうね~。
連続っぽい技だとモーション終わる前に
ウサギが倒れてしまったような気がします。
ちなみに…前回の兎はスウィートドリーマーで
いっさい浮きませんでした@@;
【2007/01/06 02:42】 URL | サンドリオン #NkOZRVVI[ 編集]
SSありがとちゃん♪(*´▽`*)♪
命中おpだね~φ(・ω・ )かきかき
…の前にごーるでんすとらいかーなる物は倉庫のどこにも見当たりません
v-406…長銃で我慢するか…
【2007/01/04 08:19】 URL | でー #IFdljVkg[ 編集]
アーストレマーもいいですが今度はバイオレンスシューティングスターのも撮って下さいw

ロミナはうちのファイ子が88になったら挑んでみるかなw
【2007/01/04 01:25】 URL | 黄道十二宮 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pantoufledeverre.blog86.fc2.com/tb.php/4-d4191a09
この 記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

