プロフィール

サンドリオン@マツ

Author:サンドリオン@マツ
アゲートサーバーに生息中です@w@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

レンズ豆の選り分けノルマ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
© 2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
べろんべろん
走り回ってレイスだけ…
新キャラは結構ヴァイロンに出向かせてくれるので新鮮ですね~。
我が家はちっともヴァイロンに近づこうとしないのでそう思うだけかもですがw
あんまり気軽にプラプラ遊べないのが何となく遠ざけてしまうんでしょうか。

ごきげんよう、サンドリオン家です!

我が家の戦力で出来る事を出来るとこまで!って事で編入クエを進めて、
結局アレをいただいたりコレをいただいたりしつつ姉妹編入。
AHOO!さん、その節はありがとうございます@@b
バラック席だけは用意してあるので、ベロニフとルディンが来たらウンボマンには
消えていただくとしますw
ちなみにウンボマの名前はウンウンウニウムです。

そいでもって、姉の方は…
元ネタは古いSTGですね

妹の方は…
プーさん。

姉はもうレスキューナイト亜種って感じで地味なんですけど、昨日その辺の事で
雑談していたら、「コスが来たら化けるよ!」っていうようなお話が出ました。
確かに…@@
しかしながら散々ロミナコスにまみれておりますから、何かそろそろシルエットが
変わるくらいのガラッと変われるコスが来たらいいですよね。
ぷにぷに。
妹さんはもうこの冬物路線で行って欲しいなぁ、というのが私の感想です。
「ロミナは兎も角、レスキューナイトにモフモフコスよ、来い!」と、かねてより
思っていたらナタリーという形でモフモフしたのが来てしまいました。
クエ前は髪の色がちょっとナンだしアレだったので印象薄かったのですが、
少し胆力がついて、姉に誠意をもって本音で語りつつも、ポツリポツリと控えめで
済ませる発言っぷりが思ったよりツボに入りました@@b
クエにおいて個人的にウルフミート調達を敢えて雪原でやっておりましたが、リオンや
カタリ滝でも落ちるので、ついでがあればそちらでやるのも良いという情報もあり。

街角で遊んでいる御一行に加わる@@
一人、二人とルディンが増えて…ついには
失敗ロリに新コスを急いで!

どんだけいるんだーwと思ったところで三人目で最後だったようです。
園児に囲まれるがごとくっ

メ家に協力いただいて魔魂石をいただき、ひとしきり遊んでからベロニフに。
しかしこやつ、何かと魔性ダンジョンに行かせたがります。
冒頭のSSでは走り回ってレイス殴ってたんですが、間違って殴ったやつに
最後ボコボコにされちゃいましたw クリアはしたんでいいんですけど。
何か変な形式のミッソン
あとは魔性氷魔がネックで、ヴァルキリー7匹くらいしか狩れずに氷バフ切れて
おたおたしてるうちに全滅しちゃいました@@;
まぁ、一人でやんなければいいって話なんですけどもw
スポンサーサイト

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/10/30 16:15】 | Granado Espada | トラックバック (0) | コメント (0) |
<<現実逃避ったー | ホーム | 狼と肉と香辛料>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pantoufledeverre.blog86.fc2.com/tb.php/402-906618e4
この 記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

