プロフィール

サンドリオン@マツ

Author:サンドリオン@マツ
アゲートサーバーに生息中です@w@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

レンズ豆の選り分けノルマ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
© 2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
冥土
夢じゃないあれもこれも
何だか友好度が99までしか入らなくて、編入が1日延びるイメージが…!
残り15ポイントでどうなってしまうのかー!?
思い込んでしまった時!!その思い込みは現実になりやすい@@;

ごきげんよう、サンドリオン家です!

残り15ポイントから1回、トルシェー地下ミッソンをやった時点で93。
残り7ポイントとなり、日付変わって再度のチャレンジで終われる
かなと思ったところで『獲得ポイントの最低数』って幾つだろうと、
やっと気にする中の人。2ポイントとかだったらドウシヨウ…。




まぁ





友好度オーバー!!
杞憂だったという。

だがしかし!仲間内での楽しいミッソンのお時間は終わりだ!
こっからは、またくまなく清掃させてやんよ!
…と、ばかりに再び清掃を命じてきます。
ついに一度も清掃に来ないとは逆に清々しい@@;
そりゃぁこんだけダメ出しだけされて何度も清掃してりゃぁ…
階段…だ、と
終えると、その時MCCに入れてなかった生蚊取を呼べと…!
イイダロウ…
キサマの忠義心とやらを試させて貰おうじゃないかッ!@@+

わざと
クリア!

やってみる。
なん、だと…@@;
我が家の蚊取犬の布陣に耐えるとは…

負けたので潔く呼んで来ました。
本人登場です。
尊大の上は尊大。
吸心力が変わらないただ1人の『ごすずん様』。

そんなこんなで編入が終わりました。
ティモッ

キャラの方向性は不明というか、あのまんま?@@;
バーン!☆
街で走ると髪もスカートも乳も見事に揺れます。
発表から割と間が無かったのに、開発のメイドに対する熱意が
ありありと感じられ、なんと言うか凄いなと思うと共に、
我が家のテザリング接続問題も取り合ってくれないかななんてry

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/05/19 14:23】 | Granado Espada | トラックバック (0) | コメント (0) |
<< | ホーム | マリービスケット>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pantoufledeverre.blog86.fc2.com/tb.php/424-670d373b
この 記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

