プロフィール

サンドリオン@マツ

Author:サンドリオン@マツ
アゲートサーバーに生息中です@w@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

レンズ豆の選り分けノルマ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
© 2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
いろいろありまして
帰ってきた(微妙に)!
ヘルニア患ってしまって色々と微妙な時期を過ごしておりました。
手術で失敗すると、下手すると下半身不随の可能性もあるとか脅されて、
バランスボールと懸垂でなおそうとしてます…これ、効果あるのかな@@;
皆さんも腰にはどうかお気をつけくださいな。

ごきげんよう、お久しぶりのサンドリオン家です!

まぁ、ブログ更新する前から割とちょくちょくINしてはいたんですけれど、
数分のみしかINしてなかったりでネタも何もないうえに通院のついでに
立ち寄ったときに起動してたのでヤマシイ!非常にやましかったよ!@@
しかしまぁ、リアルでも色々あった身ですが、GEの方の変化も凄いですね!
「カルヤに新コス?いらないでしょー!」
女子に喧嘩売るテクノロジィ






!?
…と、思っていた時期が私にもありました。
カルヤファンの方すいませんorz

買っちゃいました。
バレルのおっちゃん良い味出してますよね。
なんかここまで開き直った体形で開き直った行動とられると逆に好印象w
バラックの隅で酔いつぶれて寝てたりしたらオッサンなのに可愛く見えそう。

上の画像は提督が映ってますが、何か投売り状態だった提督をいつぞやに保護
していたので、作成してみました。
何となくつけた名前が何かデジャヴだったんですが、別垢の召喚蚊取につけてた
名前でしたぁぁww
初めて名前の変更サービス使っちゃいましたよ。10Mvisするんですね…orz
私みたいな貧乏家門はこういう無駄は省かないと!だわ!
かっちゃいまry
シレッとお安い方のセットで白熊さんも購入してます。
私が期待するのはポーズが独自の物かどうかくらいなので、実働する可能性は
あんまり無い…はず。ふひひ。

きえるちぇ?きえr…まぁ、何か新しい町はなかなか良い感じですね!
ロードローラーでならしたような道路じゃなくてデコボコしてて、坂道多めで
視界が悪いあたり、治安悪そうで良いです!
ざっくり一周してきたくらいでロクにクエストも発生させてないんですけど、
とりあえず少し気になったので、ホイ。
ぶるぁぁぁぁーー
2枚目はヤバイかな!?@@;






誰だっ!?@@;
長身痩躯ひんぬーのチャンネーがあらわれた!
チャンネーはEXCEL風に踊り狂っている!

テザリングでGEができないんで、PSO2に浮気ですよヘヘーン
WASD移動系のゲームって基本やらないんですけど、頑張れそう。
体育座りで貴方の後をつけまわしたい~♪
ごめん、ちょっとくじけそう(操作わからない)。

だがしかし…そんな難しいことではなく
なまら簡単だべや(北海道弁)!
何か10個目くらいの…一番下?の鯖です。4946!

今のところの実力のほどは…
すごく…覚え辛いです…
何か冒頭で一緒に戦ったヘタレNPCの最初のクエすらやってないよ!w
スポンサーサイト

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/12/01 20:22】 | Granado Espada | トラックバック (0) | コメント (0) |
<<旧ユーザー必見!navcam復活! | ホーム | もう1回更新できるかな>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pantoufledeverre.blog86.fc2.com/tb.php/428-f8131ccd
この 記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

