プロフィール

サンドリオン@マツ

Author:サンドリオン@マツ
アゲートサーバーに生息中です@w@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

レンズ豆の選り分けノルマ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
© 2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
旧ユーザー必見!navcam復活!
ケーキ屋!入らずにいられない!
その昔、キャラを動かすのではなく、カメラのみを動かす機能がありました。
当時は開発・運営のみが知るコマンドで、何かのイベントの時だったかな?
公式ページで操作方法が紹介されたんですが、公開してほしくなかったようで
開発元からたしなめられて封印されていた、いわくつきの機能…navcam!
機能を少し改善され、帰ってきましたよ!!
とりあえずケーキ屋の中に入っちゃうよヤッホーゥ!!

ごきげんよう、サンドリオン家です!

また広告出るまで放置しちゃったけど気にしない!
リネームソフト使ってる最中に他の要因で強制終了したせいで過去のSSが
一部吹っ飛んでしまって呆然としても気にしない!!
何かまだSS漫画にしてないのまで消えてったんですが…気にし、な…orz
navcam復活!!
なんかSSコンテストも開催してますねー。
どうしても変なの撮ろうとしちゃいがちなんですけど、綺麗めなのを少し
並べてみましたがいかがでしょうか。
ログインしても狩らないw
他のはまぁ、街灯の中に入ってURYYYYYYしてたり、とりあえずは
通常入れない位置とかから撮影しようとしてばかりで見づらい@@;
煙突からヒョッコリ飛び出す瞬間を外部ソフトで録画したりするのも楽しいから
やってみてね!…と言いつつムービーコンテストも促してみる。
楽しすぎる!@@+
コインブラが素直に綺麗ですよねー。ニムロッド橋からの風景も良い。
鳥(カモメ?)を追っかけにいくのも良い。
その昔のnavcamはやや不完全で、戦闘可能な地域だとWASD移動の際、
連動してしまってスキル垂れ流したりしたもんですが。
その場発動のは変わってないのかしらん。
UI消しての撮影が主となりますが、消さずにポーズの窓開いておいて、
ファンクションキーでキャラを切り替えつつ、ポーズとらせて向きも
変えれるのは大きな進化でしたねー。キャラ移動はさすがに…。

というわけで何となく思いついたネタをnavcam駆使して作成。
全部navcam使ったけど

navcam使う必要性は

若干乏しかったかもしれない

だがnavcam!
まぁ、ここまで小さくしちゃうとnavcamで大きく撮る意味ないんですけど、
ほとんどトリミングしないで縮小だけしたら良い感じなので、今まで
遠すぎたアングルなんかも余裕でやれちゃうので、SS漫画作成する人は
なるべく使っておいたほうが納得のアングルが追及できるかもですよ@@+

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/01/12 20:48】 | Granado Espada | トラックバック (0) | コメント (0) |
<<navcam訂正 | ホーム | いろいろありまして>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pantoufledeverre.blog86.fc2.com/tb.php/429-6ca55ba5
この 記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

