プロフィール

サンドリオン@マツ

Author:サンドリオン@マツ
アゲートサーバーに生息中です@w@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

レンズ豆の選り分けノルマ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
© 2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
色々げっ党!そして借金生活へ
げっ党!
リュックはフルールに渡りました@@
蚊取犬3姉妹には幼稚園がけが似合うと信じて疑ってないので、いつか
そんな鞄も実装されることを待っているサンドリオン家です。
ごきげんようっ!


衝撃の姉妹逆順@@;
ねんがんのエンカウンターショットをてにいれたぞ!

しかし誤植
なんか一部間違ってましたけど!


とりあえず沢山刺して殴るよっ!(゚ロ゚)ノ


おんどりゃー
ワー

ミス!(っぽく見えるだけ)
ワー


っていうかこのスタンス…通常攻撃が上記の物じゃないんですよね@@;
てっきり銃剣格闘を行うスタンスだと勘違いしておりました。
すぐに射撃系スタンスにも切り替えられるのだから、エンカウンターの
通常攻撃は直突にして欲しかったですね~…勿体無い!
スキルはLV8の物までを覚えましたが、あくまで主観で述べると、
『狙って発動させる』のが困難じゃないかなと思えました。
他キャラだと通常攻撃中にスキルのショトカを押して発動、なんてのも
容易く可能ですが、射撃間合いで通常攻撃を1発撃ってる最中に同様に
スキルのショトカを押すと、スキルの大半が一度接近するといった物なのが
災いしてか、駆け寄ってる間に他のキャラによって片付けられて
しまって、発動できずに終わるとか日常茶飯事^^;
定点気味に足を止めて戦ってる最中に、遠くのターゲットを倒し終えて
且つ、目の前に次の敵がいた場合はスムーズに移行できますけど。
でもそれだといつまでもスキルをタイミングよく使うことに慣れなさそう…。
遊ぶとしたらフルールをスタンス問わずキープモードにして勝手に
戦闘してもらい、敵が多い時だけプロヴォを撃つ感じに操作して、
フィーヌも同様にショトカからの範囲魔法発動に頼り、ベルをリーダーにして
他2キャラにタゲられてない敵を相手に好きにスキルを使う…!

楽しいだろうけどどうなんだ…!?(;'A`)

まぁ、困ったらコレだけど
ボギャーーーー


テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/12 21:39】 | Granado Espada | トラックバック (0) | コメント (0) |
<<エンチャチップと漂白屋 | ホーム | 芋掘り完了!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pantoufledeverre.blog86.fc2.com/tb.php/43-aa0bbda4
この 記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

