プロフィール

サンドリオン@マツ

Author:サンドリオン@マツ
アゲートサーバーに生息中です@w@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

レンズ豆の選り分けノルマ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
© 2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
navcam訂正
はっはっは。はっはっはっは…
まぁ、そんなこんななのです。
時間が無いので手短に行くぞー!!@@+

ごきげんよう、サンドリオン家です!

何か前回の記事で「今回のnavcamはスキルが漏れなくて安心」とかのたまい
ましたが、そもそもスキル撃てる地域やらWASD移動等に必要な位置に
スキルショトカが該当してしまえば余裕のよっちゃんで漏れました。ガクリ
でも気づいたこともあるのですよ。
カモメ?ウミネコ?
ほら、カモメ!

打ち首に…
はい。
どっちに対しての「はい」かは兎も角、navcamモード入ってる時にキャラ
操作が出来ることを知りましたさ。ええ、もう。
最初ポーズの窓開いておいてポーズとったり向き変えたりしてたんですが、
地面クリックしちゃった時に普通に動きまして。
オートマ戦闘くらいならナンノソノ!
格好良い戦闘シーンを撮れますね!地図クリックでの長距離移動時なんかも
カメラで追っかけてれば暇しませんよ。

ピョウタンの滝
うん。

…で、冒頭のSSコンテストの件なんですけど、応募に耐えうるようなのが
撮れてなくて…いやまぁとりあえず参加しとけって話なんですけれど。
コブラ欲しいよ

サブサブ垢に編入したバレルのおっさんです。
おっさんが可愛く見えるのはなかなか無いですがコブラ本が無くて撃てず。
転げまわるおっさんをnavcamで追い回したかったんですけどね…。
まぁ、クエで獲得すればいいや!って思って本垢で挑んだら雑魚すら強い。
いつものサンド家です。てへりん☆

余談。
PSO2はあんまやってないですが、ハガルに引っ越しました。
名前はそのまんまチャイカ。
見かけたらジャンプしながら追い回してやってください。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/01/18 21:28】 | Granado Espada | トラックバック (0) | コメント (2) |
<<25日11時…だ、と…? | ホーム | 旧ユーザー必見!navcam復活!>>
コメント
なんとなんと!
navcamという呼び方が最早古いのかもしれませんがw
とりあえず元に戻ったからには新マップをカメラ散歩ですよ!
【2013/02/01 15:03】 URL | マツ@サンドリオン #NkOZRVVI[ 編集]
navcam復活ですと!?とぐぐったら最初に出てきたのがサンドさんとこだった!流石だヽ(・ω・)ノ
【2013/02/01 09:11】 URL | 輝竜司 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pantoufledeverre.blog86.fc2.com/tb.php/430-724dbf76
この 記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

