プロフィール

サンドリオン@マツ

Author:サンドリオン@マツ
アゲートサーバーに生息中です@w@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

レンズ豆の選り分けノルマ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
© 2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
へ、へ…
初なのに
うあああ記事本文書くの三度目なんですけどww
これが本当の二度あることはサンドリオン。
同じこと書くのがこんなに苦痛だなんて知らなかったー!
なして送信ミスるだー許さん@@;

ごきげんよう、サンドリオン家です!

最近新キャラペース早くないですか!まぁ週末ゲーマー
以下の私がこのゲームに触れるたびに増えてても仕方ない!
お財布事情の厳しい若年層はついてこれているのだろうか@@;

ぬ@@

お大事に@@
風邪ですか。お大事に…

気遣っただけじゃないっすかー
キャラ情報読んだくらいで移動時の台詞すら知らないので、
取り敢えずダレカレ構わずケンカを売る雑な少女に。

なんというゴリラ女
しかし、自らの出自と境遇を知った途端にメスゴリラ化。
怒りは剣術すら覚えてシマウノカ!
先に編入キャラになったヴァレリャーは、のほほんとお姫様
してたのに、何でこうなるんでしょw
あれですか、姉もその血だからメスゴリラ化可能??
握力500kgとかいくんですよ、たぶん。

BGMはSlipknotのVendettaでお送りしております@@
インギーのVengeanceでも良いですが、貴族豚がギター
を回す姿が頭から離れなくなるのでスリッペで。
折角最初から新スタンスいけるのに、戦いに行かな
かったので、勝手なイメージとして…
いきなり新スタンスは楽しそう

時間が無いなりに寮にSSを持ち帰って加工して
ましたが、1枚没で落ちらしいものがない…。
チューリンゲンにでも場所移して壁紙っぽいの
でも撮っておければ良かったなぁ。
取り敢えずジョジョネタで〆。
まだ戦ってないんですけどね@@;
当初ジョルノの「憧れるようになったのだ」をやろうと
してましたが、背景のキラキラがめんどくて花京院に@@;





3月26日追加@@
サムネクリックで拡大できるはず
ヴェンデッタだけサムネクリックで拡大(無駄に)。

べろべろー
にむろっどー
もっつぁれらー
りぼー

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/03/25 22:01】 | Granado Espada | トラックバック (0) | コメント (0) |
<<どうなることやら | ホーム | タイトル忘れて投稿ww>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pantoufledeverre.blog86.fc2.com/tb.php/434-7310986a
この 記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

