プロフィール

サンドリオン@マツ

Author:サンドリオン@マツ
アゲートサーバーに生息中です@w@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

レンズ豆の選り分けノルマ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
© 2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
GWの思い出的な
そこそこ実話
ピーーーーーッツァインジェラァァァーーーーーーーーーー!!@@
友人達と食事行った時の事を元にSS漫画作成してみましたよ。
お茶しばいた後に三十一のアイス(ワッフルコーンWのラムレ×2)、
夕食でパスタとピッツァを良いだけいただいた後の出来事ですw

ごきげんよう、サンドリオン家です!

一応のGWが終わろうとしています!
すっかり課題に追われてしまって、これはないだろうというくらいには
運動不足してしまいました。しかも課題がこの時点でまだ終わってない@@;
それでSS漫画作って現実逃避しているのだから世話無いであります!
残された時間はおよそ15時間(含:入浴・睡眠)…。
無事に終われるんでしょうか!?
後半コマ数足りてないですが、はーじまーるよっ!っと
作り置きが2つあったとさ
食事後にまた食べに行ったのはJRの時間勘違いして時間余ったから!!w

3人注文コースになったとさ
お前は次に「このパターンは…」と言う!@@+

そういう星の元
店員さんは3人共、かなり疲れ切ってましたね…。

持っているのう!!@@;
私は猫舌なので熱々のを早食いしろって言われたら、最悪配りますw
三十一のアイスだったら普通の人が1つ食べる速度で3ついけますが!

さて、次は流石にまとまった休みもないので、前に言ったような感じで
6月末のinになると思われます。
また広告が出ちゃうんだねぇ、うんうん
それでは皆さんオタッシャデー!

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/05/06 00:45】 | Granado Espada | トラックバック (0) | コメント (0) |
<<ただまー | ホーム | どうなることやら>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pantoufledeverre.blog86.fc2.com/tb.php/436-62fe833f
この 記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

