プロフィール

サンドリオン@マツ

Author:サンドリオン@マツ
アゲートサーバーに生息中です@w@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

レンズ豆の選り分けノルマ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
© 2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ウサ耳1ヶげっ党!
ごきげんよう、サンドリオン家です!
連日の日付インチキ更新ですが何卒ご了承ください@@;




とりあえずフィーヌに@@


ウサ耳とGE世界をつなげるのはウォロ子くらいかな、ということで
やっと手に入れたウサ耳1ヶ目はフィーヌにつけてみました。
このまんま狩場にでかけても不思議と気になりはしませんでしたが、
果たして全体の色ゆえなのか、ウォロ子の特権なのかはナゾ!
基本キャラはベルとフルール…あとシュリトカくらいしかいないので、
あと2つか3つ手に入るまでは意識してウサギを狩らねば!@w@


普通は茹でだこ。


党でINしているメンバーだけで新MAP観光に出かけました。
アップデート前は「カトヴィック行きたい」とか言ってましたが、
慌しかったので丁度良い機会でしたw
力及ばず氷の世界への到達はできませんでしたが、まぁ、楽しみに
段階ができたようで良かった気がします。
文字通り突っ走ってもいいんですが、急がなくてもいずれは
行きますからね~。急ぐには動機が足りないのが本音かも@@

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/04 23:59】 | Granado Espada | トラックバック (0) | コメント (4) |
<<やっぱり少し違う | ホーム | 一人SSコンテスト>>
コメント
> 宮さん
サンド家は今のところ1個がやっとですね@@;
結構長々狩ったんですが…良くてaとyくらいでしょか。
期間長めとはいえ、ツライorz

> でーさん
ワカメちゃん風の見せパンです。
あまりこういう路線描かないんですが、
習作ってことで^^;
マトは…めんd

> チェリカさん
実際のところ、なぜもこもこさせる必要が
あるのかわからない『おパンツ』ですよね^^;
サッパリ気づいてなかったので、指摘いただけて
幸いですたw
【2007/01/06 02:46】 URL | サンドリオン #NkOZRVVI[ 編集]
トップ絵、かぼちゃぱんつ(?)のもこもこ具合が可愛いですね(*´д`*)キャッ

辺境ブログへのリンク、本当にありがとうございます!細かなツッコミにも早い対応ですごく嬉しいです^^
【2007/01/06 02:18】 URL | Chelica #.rEgMis2[ 編集]
おお!タイトル完成したんだ…ってココ達ではないか!!ベリカワユス(*´д`*)
なんかサンド家の顔になってるな~w
そこにマトがどう絡んでくるのか見ものであります(・ω・)
【2007/01/06 01:31】 URL | でー #IFdljVkg[ 編集]
ウサ耳まだ1個もゲットしてなかった・・・orz
じゃあ、うちはウサ耳ゲットしたらウィズ子につけてウサ耳メイド?でもしようかなw
【2007/01/05 12:35】 URL | 黄道十二宮 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pantoufledeverre.blog86.fc2.com/tb.php/5-304e0975
この 記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

