プロフィール

サンドリオン@マツ

Author:サンドリオン@マツ
アゲートサーバーに生息中です@w@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

レンズ豆の選り分けノルマ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
© 2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
バラック紹介
変化があり次第、更新していく予定のバラック紹介です。
左側のカテゴリーから飛べますので、月がまたがっても問題無く
ご覧いただけるかな~と思ってます。

なお、サンドリオン一家には下記の設定がございます。
 ・編入した順に〝姉妹〟という上下の関係となる。
  (※一部、編入時期が若いですが、席順でご理解を@@)
 ・戦闘環境が劣悪でない限り、基本的に固定MCC。

それではどうぞご覧あれ~。


フルールダムール
第1バラック1席目 Veteran ♀ファイター : フルールダムール
  ♀ファイターで、『メイン3姉妹』と呼ばれる3姉妹のうちの長女。
  戦闘時は主にタンカー(盾役)を務める大黒柱的存在…ではあるが、
  普段は結構何を考えているかわかんないナゾのキャラの持ち主。


ベルドニュイ
第1バラック2席目 Veteran ♀マスケッティア : ベルドニュイ
  ♀マスケッティアで、『メイン3姉妹』の中の次女。少し影が薄い。
  1級クラリックでありながら、長銃を愛し、何かとニーリングしたがる。
  したがるけど、最近はブラッディのオーバーなドライブ。


フィーヌオレイユ
第1バラック3席目 Veteran ♀ウォーロック : フィーヌオレイユ
  『メイン3姉妹』三女で、衣装持ちな♀ウォーロック。
  服装次第で名前の前に〝モスカウ〟〝苺星人〟などが入る。
  割と最近、100雷腕輪を片方だけ手に入れたっぽい。


ラリサ
第1バラック4席目 LV92 リサ : ラリサ
  ロシア語で“カモメ”。 甘味以外の味覚を失ってるかもしれない??
  一発芸はチョコラテ。包丁2本サラシに巻いて、今日も他人に味見をさせる。
  有料スタンス来た!でもまだ伴天連じゃあなかった!


メルルブラン
第1バラック5席目 LV92 アデリーナ : メルルブラン
  フランス語で“白いツグミ”。奇行は、あるようでない良識派。
  新グラフィックになり、疲れた主婦のような風情があるのはバラック内での
  蚊取犬3姉妹のお守りがあるからなのかは定かではない。


デリコトン
第1バラック6席目 LV92 イッジ : デリコトン
  ペネトゥラでカジキマグロに乗る鍛冶屋で眼鏡のメガネっ子。
  好きな言葉は『アルポン』。空中の敵がいないところでは他のスキルの
  存在をつい忘れるメガネ。そういえば最近大剣ばっかりだなぁ@@


デルフィーヌ
第1バラック7席目 Veteran グレイス : デルフィーヌ
  デルフィニウムをもじったフランス語名…が、語源のはず。
  同じ銃なのに、最近は拳銃スタンスのカンストに苦戦している様子。
  サンドリオン家きっての漢前でアルスモレンディ。有料スタンスげっと!


リージンカ
第1バラック8席目 LV100 エミリア : リージンカ
  ナチュラルメイクと言うには何だか足りない、限りなくスッピンに近い顔に。
  「ぷろてくそんふぃ~~」等、滑舌の悪さがおバカな印象を与えるが、
  実はそれなりに権威があるおバカ。面倒見は良い方かもしれない。


ココティチュカ
第1バラック9席目 LV100 召喚型カトリーヌ : ココティチュカ
  人形ばかりのMCCを率いる軍曹口調の博士自作オートマータ。
  タゲりにくい召喚を使う…オタイトじゃなくオキシ○イドが燃料だ…
  心臓にゴールドピース(※当時)が埋まってる等、噂は絶えない。


マツィンカ
第2バラック1席目 LV100 召喚型カトリーヌ : マツィンカ
  (驚くなかれ)アレハンドロカードと引き換えに里子として来た。
  こっそりココティチュカと入れ替わったつもりで街をブラつくも、
  あっさり見破られる原因には気づいていない様子。


コチェンカ
第2バラック2席目 LV100 召喚型カトリーヌ : コチェンカ
  歌(Cancion)さんからの協力の申し出から始まった蚊取犬3姉妹計画の
  最後の一子で、歌さん家からの里子。今でもコチェンカ宛の仕送りがあるらしい。
  召喚蚊取犬が皮鎧装備できることを何となく教示してくれた。


トロンプルイユ
第2バラック3席目 LV88 レスキューナイト : トロンプルイユ
  『ロミナの騙し絵』的存在という事でこんな名前がつけられた。
  張り切ってレスキューしてる間に自分がレスキューされること多々。
  家門に加わった日、マツィンカ・コチェンカに厳重チェックされた。


ユーラ
第2バラック4席目 LV80 ♀リボルドウェソルジャー : ユーラ
  チェコ童話に出てきた猫の名前を貰ってはみたが、当時の仕様で
  付けたかった『メルセデス』という名前が付けられなかったorz
  リボルドウェ仮面のうちの1人(!)で、結構熱血。


シュリトカ
第2バラック5席目 LV80 ♀スカウト : シュリトカ
  術か死か?暗殺術・自己暗示・罠設置…割と外道。
  ユーラに敗れて以来、虎視眈々とつけまわす刺客。
  だが、光る斧を持ってご満悦なユーラを見て優しさゲージMAXに。


ミルド
第2バラック6席目 LV88 ブルーニ : ミルド
  宝探し屋。とある会社から派遣されてきたらしい??
  品格はあるようでいてないが、特技の速射は伊達じゃない様子。
  伊達じゃないんだけど、命中率は伊達。


マデュース
第2バラック7席目 LV88 グラングマ : マデュース
  どう見ても性別が違ってるような体格をした妙齢の御夫人。
  サンド家の慣習ではあるが、上に〝姉〟がいるのを喜んでいる。
  花を愛でる乙女ちっくな一面がある。でもバカ強い。


ジャクリーヌ
第2バラック8席目 LV88 エンジ : ジャクリーヌ
  1級建築士。適正狩場における強度に難がある建設をする。
  ガードフェンスを片方のスタンスでのみSP全振りし、全スキルを
  カンストすることが出来なくなった。 「ひどいよぁぁぁ!」


アレヴティーナ
第2バラック9席目 LV80 ミ : アレヴティーナ
  〝食〟をテーマに衣服をデザインしたい狂ったデザイナー。
  コインブラの市場付近をウロつくのは決して食材探しではない…!
  「ああ、ダメ!焼いた後の収縮具合がつかめないッ!」


マトリョーナ
第3バラック1席目 LV88 力型カトリーヌ : マトリョーナ
  色々なチャンスが同時に訪れて生まれた幸運の子。
  表情は一切変わらないが、明るい(?)性格と…変な口調がある@@;
  ボネパワーを授かっているとかいないとかは別としても非常に力持ち。


プロウン
第3バラック2席目 LV88 ロミナ : プロウン
  開拓地では上官、サンドリオン家では新入りペーペー。
  何故かレスキューナイトを姉に持つ事になったロミナキャラ。
  声が微妙に可愛くないと言われつつ頑張るコーンロウ。


ペルター
第3バラック3席目 LV89 オーシュマスケッティア:ペルター
  〝ペルター(ぶっ放し屋)〟。物騒な名前も持つ彼女だが、
  ニーリングの慎ましい姿勢は淑女そのもの。でもぶっ放す@@
  通称ペ子。 「〝ペ〟はカタカナ、〝子〟は漢字ね。」


ファニー
第3バラック4席目 LV89 ♀ウィザード:ファニー
  メイド服の上にメイドコスを着るイリュージョニスト(手品師)。
  何かと人を楽しませるのが好きなようで、いつも変な格好を心がける。
  「〝本名か〟?イリュージョニストで本名を名乗ってると照れが入るわ」


マーシャ
第3バラック5席目 LV48 知能型カトリーヌ:マーシャ
  知能型だけあって、よく本を読む。少年誌・少女誌とも幅広い。
  1万5千冊の漫画常備、インターネットも使い放題!!
  くつろぎスペース!!マイペース!!読むのは漫画だけっぽい。


美棕(メイヅゥン)
第3バラック6席目 LV86 ソソ:美棕(メイヅゥン)
  〝タダ〟と〝食べ物〟が大好きなストリートファイターⅡ。口が悪い。
  国から派遣されただけあって責任感はかなり強いようだが、サンド家に
  来てからは任務を忘れている…というか任務書いた紙を失くしt


ショコラーデ
第3バラック7席目 LV48 クレア:ショコラーデ
  何かこう、職人的な何かになりたいお年頃のツインテール。
  グラナドエスパダのそこかしこでドロップする物からなれる職業を
  模索しつつサンドリオン家に来た。たぶん将来は寿司職人。


チェキータ
第3バラック9席目 LV48 カリュケ:チェキータ
  傭兵稼業を営むも、これといった戦果無し!収入無し!
  矢が買えないままの悲しみのエスクリマー。貧乏でもいいじゃない!
  まずは短剣もう片方買ってドバラダーになるのが夢。


テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/20 00:23】 | バラック紹介 | トラックバック (0) | コメント (6) |
<<当ブログあれこれ | ホーム | マズイ狩場はマズイのか?>>
コメント
> プロシア家さん
ぬぬ、ありがとうございます~@@;
割とキャラ設定(公式・サンド家内)重視で
撮ってみますた。
【2007/04/16 21:16】 URL | サンドリオン #NkOZRVVI[ 編集]
センスいいなぁ・・。

カッコイイなぁ・・。
【2007/04/16 16:22】 URL | プロシア家 #RfvAj64s[ 編集]
おお、増えてる増えてるw
ご苦労様ですw
【2007/03/18 15:03】 URL | 黄道十二宮 #-[ 編集]
余談。
ファニーのSS撮るためだけに逆流を狙いますたorz
【2007/03/18 12:49】 URL | サンドリオン #NkOZRVVI[ 編集]
> 宮さん
@w@ククク…
【2007/02/20 21:21】 URL | サンドリオン #NkOZRVVI[ 編集]
おwこれは続きが楽しみw

期待期待w
【2007/02/20 19:21】 URL | 黄道十二宮 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pantoufledeverre.blog86.fc2.com/tb.php/51-70022b05
この 記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

