プロフィール

サンドリオン@マツ

Author:サンドリオン@マツ
アゲートサーバーに生息中です@w@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

レンズ豆の選り分けノルマ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
© 2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
熊スーツにトンカチか
ごきげんよう、サンドリオン家です!

最初、カカオ99%集めは乗り気じゃなかったんですけど。
低LVキャラの育成も兼ねると途端に楽しいのは何ででしょうねw
勝手知ったるというか、前に何度も通った狩場だけに何らかの余裕が
あるってことなんでしょうかね?
カカオ99%収集斑
まぁ、初めて来た頃とは装備も比べ物になりませんが@@


守銭奴キャラのイメージが定着してきたシャルリンのスロットが
いよいよ明日に迫ってまいりましたが…私が想像を巡らせるのはトンカチのみ。
「ああ、トンカチ出たら熊スーツも買うべきか…」
「熊スーツ買ったらサブアカでカジキをゲットして…」
止まりません@@;
いや、トンカチ出なきゃその時点でストップなんですけどね。
前回のはショックな出目(?)でしたので今回はナントカしたいとこ@w@


誤訳の目立つローカライズですが、果たしていつ直るんでしょうね~。
サブアカを毎日とは言わずとも動かして、初期クエストなんかをやっていると
「あれ、肝心な部分を誤訳なのか^^;」とガッカリもします。
非常に細かい部分なのかもしれませんが、こういう部分もしっかりできれば
理解不能に陥ることで萎えることもなく、そこそこ安定した人気にも
つながるのではないかな~と思って要望もしておりますけども。
1度通過したクエストやミッションを再び見る機能は無いだけに、
誤訳や誤植で理解不能なまま通過させてしまうのは勿体無いですよね。
誤訳のまま叫ぶ@@;
なおせる部分は心の中で訳しなおそう!!@@


遅れまくりながら
そんな感じ。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/21 20:46】 | Granado Espada | トラックバック (0) | コメント (2) |
<<ご期待にそえて | ホーム | 告知無しインパクト?>>
コメント
> 宮さん
食べたことある人はわかる、あの奥歯へのゾワゾワ感。
呼吸による空気の行き来が苦味を増すつらさ…。
まさに罰!@@;
【2007/02/22 02:27】 URL | サンドリオン #NkOZRVVI[ 編集]
カカオ99%はバレンタインというより罰ゲームのような気もw
【2007/02/21 21:37】 URL | 黄道十二宮 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pantoufledeverre.blog86.fc2.com/tb.php/54-82233c27
この 記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

