プロフィール

サンドリオン@マツ

Author:サンドリオン@マツ
アゲートサーバーに生息中です@w@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

レンズ豆の選り分けノルマ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
© 2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ごきげんトンカチ
ごきげんよう、物乞いOnlineのサンドリオン家ですorz

IN直後に大きなトンカチをいただいたり、その後に小さなトンカチをいただいたりで
結局1セット揃えることができてしまいました@@;
お二方ありがとうございました~!
その姿はまるで土木系アルバイトのような雰囲気をかもし出してますが…
おかげさまでトンカチ
ツルハシもあるとさらに土木!
小・大トンカチとツルハシで『土木関係』という括りが出来てしまいますが、
ジャックスピア・ハープーン・カジキマグロで『漁業関係』っぽく見えないかな?
↑が釣り竿ですよー、とか^^;
まぁ、カジキ持ってる人を『鬼』と見立てて、釣り竿とハープーンの人が追い回す
鬼ごっこができたらなーと思いつつ…まずはサブアカを鍛えねばねw

元気に解体できます@@
ジャックが建てればフルールが壊す@@

トンカチセットが手に入ってしまって、クマスーツセットを買うべきか悩んでます^^;
うぬーーー…
フンガー


テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/23 20:50】 | Granado Espada | トラックバック (0) | コメント (2) |
<<100短剣ネタは難しい | ホーム | ご期待にそえて>>
コメント
> 某メイドさん
フィーヌの場合…トンカチという響きじゃなくて、そのまんま
鈍器って事になりそうで持たせたら危n
【2007/02/24 21:16】 URL | サンドリオン #NkOZRVVI[ 編集]
サンドリオン家でトンカチと聞いてフィーヌ嬢がトンカチ振り回す場面を真っ先に想像したなんて事は口が裂けても言えません。
【2007/02/24 03:31】 URL | 某メイド #sqCyeZqA[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pantoufledeverre.blog86.fc2.com/tb.php/56-2f30ff64
この 記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

