プロフィール

サンドリオン@マツ

Author:サンドリオン@マツ
アゲートサーバーに生息中です@w@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

レンズ豆の選り分けノルマ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
© 2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
100短剣ネタは難しい
党員のうおるとんから、「自分がLV100になるまで預かってて」と短剣を
貸してくれました。「これをネタにしてみて!」と言われましたが…
燃えろラジャーエンラクタ!

案の定何も思いつきませんでしたっ!

ごきげんよう、サンドリオン家です@@;

トンカチセットも揃っちゃって、あとは熊スーツか?という段階になっても
まだ購入を躊躇っている気持ちをかかえつつトポロでメガ鉱石をもそもそ
あさっていたところ、歌さんからのお誘いでミッションをやることに。
「サブアカのペシェーハントがまだでしょう」と言われてサブアカで
行ってみたものの、前に1度同じミッションをチャレンジしたところ、
沢山倒したのにペシェーの腕が1本も出なかったこともあり、ダメ元な
気持ちでやってみたんです…。
某ミッションを利用@@;
あれ、出来ちゃいました@@;
LV40以下連れてってたからクエアイテム入らなかったんだろうか…謎だわさ…。

あとはもう1つクエをこなして~…

アッー!

しまった、防衛兼討伐失敗しちゃってアレハンドロ怒っちゃった!
んーむ…弁償?? したら許してくれるのかな…



弁償したらツンデレになった@@;
なにこのツンデレ化@@;
よし、今日から君の事は『ツンドロ』と呼ばせてもらおうか…。
しかしまぁ、なんだツンドロ君。
せっかくバラックに入った君だけど、上の方のSSを見てのとおり既にいるんだ!
そんなこんなで
死亡確認。
ゴメンヨ、カジキは貰っていく@@


んーむ、これでまたしても熊スーツげっとの動機として必要な要素が(;'A`)
あ、アレだ!
+5成功したら(いつか)熊スーツ手に入れると思うよ!!
頼んだぞッ!

あれ…よくよく考えたらチップ化する恐れもあるなぁ@@;
まぁ…それも致し方ない、熊スーツいらなくなるかもじゃないかッ





なーまぐさっ!なーまぐさっ!
神が…私に生きろと…

凄いな、ビセンテリオ!
そう、告げられたのだっ!!


で、バレンタインのイラストコンテスト優秀賞の景品が熊スーツセットですよという
お話なんですけどね…これもまた啓示ってやつ・な・の・か・なッ!?@@;
(党チャで狙えと言われた)

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/24 21:14】 | Granado Espada | トラックバック (0) | コメント (2) |
<<イラスト思いつきません | ホーム | ごきげんトンカチ>>
コメント
> 宮さん
お、宮さんもツンドロクエやっちゃいますか!?
とりあえず都合の合う時にでもミッソンしますかw
wisでタイミングを図ってみてくだしぃ。
【2007/02/25 20:41】 URL | サンドリオン #NkOZRVVI[ 編集]
ペシェーハントがまだ終わってなかったりするうちの家門が居るのですよw

生臭強化…生臭さが爆発してるのだろうか…?w

もう、イラストコンテストで熊スーツゲットするしかないですねw
【2007/02/24 21:29】 URL | 黄道十二宮 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pantoufledeverre.blog86.fc2.com/tb.php/57-3d60d5e1
この 記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

