プロフィール

サンドリオン@マツ

Author:サンドリオン@マツ
アゲートサーバーに生息中です@w@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

レンズ豆の選り分けノルマ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
© 2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
やっぱり少し違う
ごきげんよう、サンドリオン家です。

ロミナキャラのプロウンの育成を始めてみました。
初期LVは60のキャラクターですが、ステータス違いのレスQで
スタート時の何も出来なさを痛感していたせいか、ちょっと不安が。
一応、金属鎧は着せずに革鎧でちょっとでも速度稼げたらな…と
先回り気味に不安要素を消してみたんですが。

こんなメンツで@@

やっぱりステータスが違うだけあって、初期のレスQほど極端に
攻撃速度は遅くないようです。
LVが10個も下のマトリョーナに攻撃力が劣るのは…それこそ
キャラの方向性が違うので比較対照にもなりませんが、ちょっと
手ごたえが感じられたので、先が楽しみです。
…ことあるごとに比較されるトロンは不憫ですが^^;


当然と言えば当然?

こんな感じで配置してリージンカをキープモードに、両脇の2人は
ホールドモードにして放置もしてみました。
きちんと生き残っていたようで何よりです。
マトリョーナとプロウンに反応して近寄ってきた敵を、遠距離攻撃の
リージンカが先んじて攻撃して、ターゲットが変わったところに
ホールドモードの2人が叩く、といった感じなんですが。
リージンカはLV70なので出来て当然といえば当然でしょかね(;'A`)


この先の更新内容としては、サンドリオン家のバラック紹介を作成して、
逐一更新していけたらな~とボンヤリ思ってるんですけど。
なかなか作業が捗らない@@;

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/05 23:59】 | Granado Espada | トラックバック (0) | コメント (2) |
<<恐竜バシバシ | ホーム | ウサ耳1ヶげっ党!>>
コメント
ロミナ編入おめめですよw
うちは今のところ18キャラのままですね~3部屋目から拡張が高いしw

バラック公開期待してます!!!
【2007/01/06 11:23】 URL | 黄道十二宮 #-[ 編集]
い~な~…早くロミナほし~(´・ω・`)
ところでマトに両腕輪スタンスさせるとフィーヌと同じ歩き方しますが…スカート履いてませんが…謎…
サンド家バラック早く見たいであります!!(゚д゚)ノ
【2007/01/06 10:13】 URL | でー #IFdljVkg[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pantoufledeverre.blog86.fc2.com/tb.php/6-c7f40086
この 記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

