プロフィール

サンドリオン@マツ

Author:サンドリオン@マツ
アゲートサーバーに生息中です@w@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

レンズ豆の選り分けノルマ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
© 2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
早朝のカカオ農家
ごきげんよう、サンドリオン家です!

昨日は(私にしては)ほとんどGEをやらず、23時には就寝という
珍しいことがありましたが、眠気と膝のだるさに勝てなかったです@@


…そして。


まだ薄っすらと暗い部屋に起きだし、PCの電源を入れ…早朝のジザベルに
カカオを収穫する家門の姿があったのだった!!(;゚ロ゚)
5時半くらいに起きた@@

寒い…部屋が@@;

ジザベルのこの辺りの明るさが、どこか早朝の様子にも見えてきたなー…
でもこれって夕暮れのマップだったような気がするなぁ…
実際のカカオの大きさを知りもしない中の人はボンヤリした頭で操作していて…

おお、使えるリングが!
カカオ以外の物も収穫しましたとさ。



ジザベルですくすく育っているペ子も、ニーリングスタンスがLV17まで育ち、
ペ子本人もLV32を越え、敵のダメージも痛くなくなってきました!
ペ子は撃たずに育ってますorz

もうちょっとでリボ仮面&シュリトカ組と組ませられるかな??
この日記時点ではまだ『バラック紹介』に掲載されていないですが、
ミルド(ブルーニ)をマトリョーナ(力型蚊取犬)と組ませたいのですよ@w@



妥当な配慮なんだろうかw
おパンツガード。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/27 20:30】 | Granado Espada | トラックバック (0) | コメント (3) |
<<ビーフに切れ目を | ホーム | 密命コチェンカ>>
コメント
> 宮さん
面倒…というよりは、エリア内のポリゴン数を少しでも減らす為の
企業努力というか、グラフィッカー魂でしょうね~。
いつも見えない部分を如何に上手く省略するか?
いつも見える部分にどれだけポリゴン数を割くか?
良い仕事と言えましょう!
編入できるようになったからには、ポリゴン数少ないモデルは問題ですがw

> すぴか(プロシア)さん
毎度ありがとうございます~。
かなり好き勝手にやっているブログですが
今後ともよろしくですよ~@w@
リンク&報告感謝であります!
【2007/02/28 21:24】 URL | サンドリオン #NkOZRVVI[ 編集]
あぁ。。お腹が痛いです。。
毎度毎度、笑わせてくださり有難うございます。
プロシアです。

こちらのブログを皆さんにもっと読んでいただきたいので微力ながらLinkを貼らせていただきました^^


【2007/02/28 16:02】 URL | すぴか #RfvAj64s[ 編集]
おパンツガードはファイ子のスクールルックを考えれば見せないようにというより作るの面倒だったのか?w
【2007/02/27 23:43】 URL | 黄道十二宮 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pantoufledeverre.blog86.fc2.com/tb.php/60-a7c65659
この 記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

