プロフィール

サンドリオン@マツ

Author:サンドリオン@マツ
アゲートサーバーに生息中です@w@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

レンズ豆の選り分けノルマ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
© 2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ビーフに切れ目を
敵スキルを回避!ダウンしながら回避!そして攻撃を喰らいながら回避!
トポロソロを程よく楽しみつつ、メガ鉱石集めを頑張っております。
喰らいながら回避

ごきげんよう、サンドリオン家です!

テハドベルテの商人(?)のクエストにバグがあることを細かく説明して
報告入れてみたんですけど、奇妙なのでお暇な方は一度やってみてください@@
初回のみの報酬として、『ディガヴィアンバー』が貰える事になってますが、
実際には『オクトパスアンバー』を渡されます。
これもまぁ充分変なのですが、周知のバグかとも思うのです。
しかし、1度報告するとクエストを受けなおさない限り、同じクエストを
再度開始することってできないのが今までの常ですよね?@@
ですが、この商人のクエの場合は該当モンスターを倒すと勝手にクエアイテムが
どんどん入ってくるんですね…しかもきっちり『47個』まで。
左に出るシステムメッセージも(45/50)とかいう表示が出ずに、ひたすらに
淡々とインベントリに入ってくる不気味さ@@;
48~50個目をどうやって得るかと言えば、正式にクエを受けて開始すると、
残りの3個が加算されるようになり、報告・報酬の受取も可能になります。
そしてまたクエを再度受けずに対象モンスターを狩ると…(以下ループ)
呪いが!?@@;
なんの呪いだ(;゚ロ゚)

さて、フィーヌのドミネーションファイアもLV23。
シルバージャベリンも未だ手に入らない最中、フィーヌの次のスタンスを
考えねばならなくなってしまいました@@;
フルールの新スタンスは『槍ウホウホから』と強情にも決めておりますゆえに、
妹2人にどんどん水をあけられてしまうのも無理は無し!
そんなこんなで「そろそろ魔法古書が…」と、トポロでたまたま会った
蚊取犬3姉妹の師匠にお話ししたところ、「これから行きますか!」という
流れになり、向かったわけです。
ジャンジャンバリバリ。
ワー ワー





2時間半の努力空しく…
はい、たった2つのSSでしたが…なんと2時間半経過しました@@;
困ったことに古書の『こ』の字もありませんでしたorz
やはり物欲の権化であるサンドリオン家が何かしらを発し、それを覚られている!?
「やぁ、良いツルハシだね。〝ちょっと〟見せてくれないか^-^」
「格好良い大剣だね、〝ちょっと〟貸してみてくれないか^-^」
敵にもそれを察する心があるとしたら…!
いや、あるいは…テハドのオバちゃんのスキルが影響したか!?@@;
もうなんというか…ビーフに切れ目入れて、隙間に本突っ込んだの持ってって
「古書持って来ました」とか言いたいかもしれない(;'A`)



閑話休題。



ちょっと欲を出すというか、ドミ氷かドミ雷用の腕輪ができたらいいな!
そんなことを思いつつ、とりあえずネプチューンをビセンテリオに@@
ビセンにまで呪いが!∑(゚ロ゚)
テハド!?∑(;゚ロ゚)

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/28 21:14】 | Granado Espada | トラックバック (0) | コメント (2) |
<<隙あらば…@@ | ホーム | 早朝のカカオ農家>>
コメント
> 宮さん
バグはある意味で最高のネタですから…
直る前に追いかけてみては如何!?@w@
【2007/03/02 20:04】 URL | サンドリオン #NkOZRVVI[ 編集]
テハドの呪いが…w
恐ろしいw
【2007/03/01 21:30】 URL | 黄道十二宮 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pantoufledeverre.blog86.fc2.com/tb.php/61-27e8b407
この 記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

