プロフィール

サンドリオン@マツ

Author:サンドリオン@マツ
アゲートサーバーに生息中です@w@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

レンズ豆の選り分けノルマ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
© 2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
なんとなんと純WIZ子
いきなり登場、いきなりモレッツァの純WIZ子。
とりあえず現在LV16で第3バラック4席目でのんびりしてます。
その名も…
その名も…ッ!

それはまぁ、置いといて。
ごきげんよう、サンドリオン家です!

いやー、イラスト描けてません@@;
昨夜から今朝方にかけて無意味に起きて、ちょっと砂漠の画像を見てたんですが。
特にピンと来るものもなく、とりあえず布団に入って寝たんです。
そしたら、エラい時間に起きて1日ぶん投げました(;'A`)
昨夜、250時間接続で配られた教範使ったんですが…ダメダコリャw


久々に蚊取犬3姉妹(通称年小組)を動かすべくリオンDへ。
触りたくなるなる
フィリさんと、途中合流の歌さんとで少し狩ったのですが結構な成果@@
箱わきも何とか処理できるし気をつけてさえいれば何とかできるぽい。
贅沢を言えば、年小組がLV62ではなく64だったら、もう少しくらいは
被ダメ抑えられて落ち着いて戦えたかな~、と思わなくもなかったかな?

と言いますのも

さすが合同!
ちょっと初歩的なミスで慌てた次第@@;
同キャラMCCなら誰がリーダーになっても変わらないわけですし、
年小組の操作するときは全体選択でいいや^^;


仲良くシボン
ガクリ。





未だ残っていたとはっ@@
あれはOβくらいだったと思いますが、過去にエスクリマスタンスで通常攻撃中、
敵の攻撃を回避するタイミング次第で、短剣の持ち方が狂うというバグ報告を
送った記憶があるのですが、直ってなかったようで。
まぁ、再度通常攻撃を行ったりしたら直るので別に何に影響あるというバグでは
ないから良いんですけどねw
暇な人はご覧あれ。

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/03 21:01】 | Granado Espada | トラックバック (0) | コメント (2) |
<<線画はできたと思うよ。 | ホーム | スキル撮影を頑張る>>
コメント
> 宮さん
ファーストエイド禁止なシュリトカ同様、
このWIZ子にもイリュージョニスト以外を
禁止した戦闘をさせようと思ったんですが。
どうしてもサイコキネシススタートするしかないので、
仕方ないから全部育てようか考え中^^;
【2007/03/05 00:44】 URL | サンドリオン #NkOZRVVI[ 編集]
トナカイメイドウィズ子さん編入おめw

しかし、この手のバグがまだ残ってたとはw
下で短剣舐めながら戦ってるようにも見える気がw
【2007/03/04 15:44】 URL | 黄道十二宮 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pantoufledeverre.blog86.fc2.com/tb.php/64-2ded4662
この 記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

