プロフィール

サンドリオン@マツ

Author:サンドリオン@マツ
アゲートサーバーに生息中です@w@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

レンズ豆の選り分けノルマ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
© 2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
線画はできたと思うよ。
ヤーハハハ、下書きをスキャニングして線画起こして…色ちょっと塗って。
あとは死んだように眠ってしまってこんな時間になりました!
火曜までに間に合うかは謎なので日記更新&GEやりますぞぃ@w@;

ごきげんよう、サンドリオン家です!


1日教範をろくに活かせずいたようで、蚊取犬3姉妹をLV64にしてみたり。
ちょこちょこっと上げたくらいじゃなかなか家門LV上がりませんねぇ。
育ててれば勝手に上がってくれるものだから楽でいいけど^^;
なるべく平均的に。
ギョイーン


ブラストはそこそこの使い勝手。
はい、雷版ヘルブレスという使い勝手のスキルを覚えましたよ@@
3体しか巻き込まない上にmob指定系だった最初のスキルよりは良いです。
ただ、これも6体しか巻き込んでくれませんけれど^^;
ちょーっと愚痴を言わせていただければ、ウォロは単体スキル以外は地面指定系で
発動方法を統一してくれないかな~と常々思っております。
『当てにくい』とか『単体』の魔法はテクニカルな反面、状況を好転させる
要素にはなりにくいので、威力以外の部分を強化してほすぃなぁ。
あー、でもユニーク戦とかのタイマンならば使い勝手もあるのかなぁ('A`)





∑(;゚ロ゚)
でーさんからベルにミューコスをいただきました。
ありがとん!@w@

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/04 22:38】 | Granado Espada | トラックバック (0) | コメント (4) |
<<お絵描き追い込み | ホーム | なんとなんと純WIZ子>>
コメント
> 宮さん
家門LVはすっかり14止まりであります!
底上げしながらイラスト描こうとしたらマシンから制裁を喰らいまして。
途中保存大事!orz

> すぴか(プロシア家)さん
SS加工は毎日何枚かずつやるのでスイスイ進むのですが、
イラストとなると普段紙にすらそんなに描かないので、
作業行程がぎこちなくて遅いです…w
イラストは自作です@w@
上部の蚊取、色々描き忘れててアレですが、そのまんま!

> でーさん
そんなこともあろうかと!
3月5日分のSSでもご覧下せぃw
【2007/03/05 21:34】 URL | サンドリオン #NkOZRVVI[ 編集]
いぁ~コスなんぞでお礼言われて、しかも古書まで頂いてこちらこそアリが豚!…ってそのSS!!なんでベルより苺星人が目立ってんのさ!(゚ロ゚)ムッキー!!
【2007/03/05 20:27】 URL | でー #IFdljVkg[ 編集]
す、すごい!

SSの編集もさることながら、絵も描かれるんですね!超感動です!

もしかしたら、上部のカトリちゃんも御自分でお描きになったのですか?
webを探してみても見つからなかったです~。
【2007/03/05 16:10】 URL | すぴか(プロシア家) #RfvAj64s[ 編集]
うちの家門レベルも気がつくと18になってましたw
低レベルの底上げをしてみたら上がってたみたいでw

コス着たベルさんより中央の青白く燃えてる人のが目立ってる…。
【2007/03/05 15:50】 URL | 黄道十二宮 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pantoufledeverre.blog86.fc2.com/tb.php/65-ddffcff6
この 記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

