プロフィール

サンドリオン@マツ

Author:サンドリオン@マツ
アゲートサーバーに生息中です@w@

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

レンズ豆の選り分けノルマ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
© 2003-2011 IMC Games Co., Ltd. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
また昔話風
むかしむかし。

ごきげんよう、サンドリオン家です!
メ家にイジメられているモル家に助けを求められたサンド家は、
WPの前まで歩み出ると、こう言いました。

助けを断りますた。





洗濯があるからね!
驚きの白さ!
この後、モル家がどうなったか知る者はいないとか@@;
いや、実際には洗濯に向かったわけじゃあないんですけどね@@;
歌さんから「ネタが無いなら蜘蛛を狩ればいいじゃない!」とアントワネット口調で
物申されたというか、「ソロで狩れるユニークは短時間で良い暇つぶし」という事で
まずはやってみなさい!とお誘いを受けたのでありました。
ほほぅ、ソロいけますか@@

おー、ソロでやってますぬ@@

ほうほう!

んー、ソロだ@@
え、サンド家もやれと?うん、それはそうですね!

トリャー
ほほー(早く自分でもやれと)。
触った!(;゚ロ゚)

…じゃなくて。
ボケーっとしてたらベルかフィーヌでタゲ取れてしまって、フィーヌが死ぬことも
あるようですが、どうやら倒せるようです。
歌さん教授ありがとうでした!





マトリョーナから報告@@
ゴキキッ∑(゚ロ゚)

覚えたてッスから。

んー、ヴァイオレーンス@@;
スパルタ効果あって、念願の修得です!フィリさんありがとう~@w@

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/09 22:32】 | Granado Espada | トラックバック (0) | コメント (2) |
<<行ってみただけ@@; | ホーム | ラフレシア(言ってみただけ)。>>
コメント
> 宮さん
実はエヴォ雷忘れてて、急いで次の日修得したのはヒミツ@@;
旧コインブラは…せめて72ないと危ないっぽい!
リオンがせいぜい…??
【2007/03/10 22:00】 URL | サンドリオン #NkOZRVVI[ 編集]
マトリョーナさんも最終LoEまであと少しですね~w
放置狩りならリオンとか旧コインブラ港とかでよくやってますよw
【2007/03/10 18:36】 URL | 黄道十二宮 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pantoufledeverre.blog86.fc2.com/tb.php/70-d7b67f61
この 記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

